218話 帰ってきたぜ

2週間もサボってたのに毎日チェックしてくれてる人に感謝、ピカンテです。


○5日 結婚式前夜祭

なつかしい仲間と楽しく遊びました。初!大阪のラウンジに。クーラー壊れてて、客少なくて、キナク臭くて、ぼったくりと思ったら良心的でした。大阪弁を期待してたけど、どこ行ってもそれほど聞こえてきませんでした。


○6日 結婚式→てんさんオフ合流

二日酔いの身を礼服につつんで結婚式へ。素敵な式でした。

そして、ピカンテが~~~、てんさんファミリーに~~↑、出会った~。(ウルルン風

地上最強生物=みつきさん  全米予想道理No1=ひぽ 全米愛嬌No1=おっさん まさかの三ツ星レストラン店長=てんさん 全米クールと見せかけてツンデレNo1=まべりっく ええっ!!?全然しらん人と思ったら実家近すぎ=りっぐす

こんな感じでした。間違いなくみつきさんが範馬勇次郎です。いつかリベンジしたいと思います。


○7日 一日メイド喫茶をネット検索してたきがする。

何かをした記憶がないです。結局メイドカフェいけませんでした。つぎこそは・・。


○8日~~17日 旅してました。

リフレッシュした、とは言えない日々でした。


○19日 パンヤ→RO

PCエラーでまくりで、落ちまくります。誰か助けて。


(症状)

ゲームしてたら、


-----------------------------------------------------

RUNDLL
×~~.dllを読みこみ中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません

-------------------------------------------------------


とWIDOWS上でエラーが出る。消しまくったら、


------------------------------------------------------
windows-システムエラー-
×Unknown Hard Error
------------------------------------------------------


ってのもWINDOWS上でコンボ、正規作業ではシャットダウンすらできなくなる。




○ロイの○馬なんじゃ・・と、ついさっき30日試用ウイルスバスタ入れて、COOKIEとかなんとかってが掛かっていっぱい消したけど、なおったかわかんねー!!




はいはい~ってことでね、パンヤやりますけどね、就活だってまだやってましてですね、久々Gvも出ようかな~なんてね・・・。
[PR]
by watipikannte | 2006-08-18 18:55 | コラム
<< 219話 llllllllll... 217話 「げじデ」にびびって... >>