230話 中川政調会長怖い

生き・・てい・・ました・・、ピ・・カン・・・テで・・・す・・。


履修漏れ問題ひどいね。289校で発覚、校長の自殺、「ばれなければ」という体質的問題が大きいのかな。専門家は「ゆとり教育のしわよせが高校にきている。」と解説していたけれど、それはどこの高校も同じry。

体質的問題といえば、5年間で8日出勤の公務員の事件も裏には差別解放運動の恐ろしく黒い真実があるようだし、イジメによる自殺のニュースも実態は想像以上で、

【福岡・中2自殺】 「死んでせいせいした」のいじめ集団、生徒自殺直前まで「いつ死ぬと?」発言繰り返す。自殺後も「せいせいした」「別にあいつがおらんでも、何も変わらんもんね」「おれのろわれるかもしれん」などと友人に話したほか、通夜の席では、笑いながらひつぎの中を何度ものぞき込む姿も目撃されている。

という状況。消費者金融大手はグレーゾーン関係で揃って巨額の赤字、つまり今まではどこの消費者金融もグレーゾーンを利用してry。




良いニュースもあります。最近みる映画はよくできているのが多いんです。そして、明日BSで「アクターズ・スタジオ・インタビュー」(アメリカの番組)15:30~にありまして、マイケルJフォックスが出るんです!ネトカフェ行きますです!!


んじゃまたネ。
[PR]
by watipikannte | 2006-10-31 01:09 | コラム
<< 231話 ぷぎゃー 229話 送られてきたナシが2... >>