5話 学校返りに。

こんばんわ~。今日は久々学校に行ってきました。

 帰り道、駅の前に警官らしき1人の男。どうやら放置自転車の中に盗難車がないかチェックしてる様子です。「お疲れサマー」と心の中でつぶやき通り過ぎる私。ふと前を向くとノーヘル兄ちゃんが原付で爆走していたのでした。

さていきなりですが問題でございます。警官はどうしたでしょう?

1、気づかない振りをして、チェックを続けた。
2、「まてー!」と叫び歩いては追いかけられないのでしぶしぶ諦めた。
3、急いでそばにあった原付で乗り込み、ノーヘルで追いかけた。

正解はまた明日~。


追記.Zガンダムの映画化を最近知りました。そして少し調べてみるとなんと実写版ガンダムをみつけちゃいました。どうぞ。
d0041286_2072062.jpg

[PR]
by watipikannte | 2005-05-09 20:11 | コラム
<< 6話 解答~ 4話 3日はなんとか乗り越えました。 >>