10話 むぅ

こんばんわー。バイトあがりのピカンテです。

Gvレースに本気でお熱なこの頃です。暇さえあれば計算機にむかっておりますが、LKとアサクロにはどうあがいても届かない事がはっきりわかりました凹

しかしながらMYキャラはもうスナイパしか考えられない。かわいい愛子です(テレ
どうにかこいつでライバル(勝手に)達ぎゃふんといわさなければ。

いくつか案をねってみました。

エンペ壊す前に倒す!→いや逆にやられるわな

状態異常で足止め!→何人もいるからなぁ

入り口で罠→集団リンチ・・

人よか先に入る→・・・


むりぽ。所詮おにぎりあがりですから(*^_^*)  *意味不明です*

やはりレースに徹するならアサクロかLKつくるしかないのかもしれません。
スナイパに徹するならGvなんてヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

d0041286_5274284.jpg


謎の声「ぐだぐだいってんじゃねぇえぇぇくそやろぅぉ!!ハンタだろうがノビだろうが!エンペなぐりゃいんじゃぁぁ!!!!!」


そうします。
[PR]
by watipikannte | 2005-05-19 05:28 | コラム
<< 11話 いざ! 9話 バイトあがりに >>