11話 いざ!

こんばんわーRMCの競売にまけたピカンテです。

きたるGv(レース)に向け準備に励んでおります。まずこちらを。

d0041286_22384792.jpg


頭:矢りんご 中段:望遠鏡

体:アンフロタイツ ロダフロ(プハにするかも)タイツ

肩:ジニーマフ バフォJrマフ レイドマフ

靴:雄盗虫シューズ 

アクセ:ニンクリ×2

武器:+9DオクスケDデザウルフコンポジ Q睡眠コンポジ Qファブルマイン

盾:タラガード

その他 影矢 マステラ 万能薬 HSP (90%超えないとこまで積み込み)


を持参予定です。
(過剰度はあんまり気にしてないので無記入。)

靴はマタにするか依然検討中。

肩は状況次第で持ち替えやすいように、マフでそろえたけど貧乏だから金がなくなりました汗


 総合的にみて、レースの中でどこまで状況に合わせた持ち替えができるかがネックな気がします。理想ステにたどり着く為のLvもかなり不十分です。VITが特に・・。

そこで込みこみDEX150になったこともあり、レースに参加して実際の動きと正確な必要ステを把握するため、今週はソロで参加させて頂くとこになりました。

d0041286_22595215.jpg


じゃーん。ノビマスタにして上納完了。G名はBack to the Futureです。

目標 3回鳴らす!

(前☆Gで3回だったからいけるかもと・・)


さて、どうなりますやら。では、Lvあげてまいります。ノ

P.S.

ラブリン ひぽちん カキコありがとう!!勇気づけられました。
ニュマ対策に本気でエンペ特化グラ考えとります。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
[PR]
by watipikannte | 2005-05-21 23:24 | コラム
<< 12話 む 10話 むぅ >>