カテゴリ:コラム( 211 )

194話 フンガフンガフランケン!

今日は特にないぜ、ピカンテです。


d0041286_20272179.jpg

どうやら友達が作れるイベントらしい。このチャンスを逃すわけにはいかんですよ!

d0041286_2028684.jpg

突貫してみた。Gマスタはビックリエモ連発してました。

d0041286_20453128.jpg

やっと返事が来た。

d0041286_20411728.jpg

皆よろこんでくれたみたいです。

d0041286_20423876.jpg

やはりアナウンスの影響は絶大なんですね。

d0041286_20432994.jpg

rjcの景品が届きました。いろんな人にあげるっていったけど、もう誰に言ったかわすれてしまいました。会ったら言ってね!はやくしないと売っちゃうぜ・・。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-20 20:51 | コラム

193話 今日は、はやく帰れそう。

募集チャットに何か書いてありますように、ピカンテです。


冷房ばりばりの学校にいます。最高です。


ところで、今日のぼtにゅーsは見ごたえがありますよ。

私は○OTの仕組みには疎いけど、リアルだと思えました。もともとパチンコしてたので金の流れは予想どうりというか心配どうりな感じだし、癌によくない人が雇われてる(癌はその人を拒否したら圧力がかかったとか)ってのも前に聞いたことがあったので、新情報というより「ROの仕組みのまとめ」的に読めました。

情報を全て信じたわけではないですが、よくわからないことは、○OT産業は次のうちどれにあてはまるのだろうということ。

1.企業に属する個人及びその関係者によっておこなわれている。
2.いち企業によっておこなわれている。
3.国が企業を使っておこなっている。
4.その他もしくは1~3複合

外国鯖でも○OTがたくさんいるのを考えると1だけど、暴露者の話では重力による癌への圧力って言ってたから、2かなぁ。しかし○華グループと○日グループは違うとも言ってたから、どこかのグループだけ3かな。3はあって欲しくないけど一番ありそうですね。

そういえばどこかに、最近の癌によるRMTは、BOTerによるRMTに対する処置であると書かれていました。仕事してたのに文句言ってごめんね癌ちゃん。あのカキコが社員のものでないならだけども。

ということで、引きこもりも日本に有害であると証明されたわけであります。


癌様対応がんばってくださいね。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-19 18:16 | コラム

192話 ○ヴ○ン○コ○○まだ観てない、あれうんkになってる。

淡水にミネラルを加える事で、海水魚と淡水魚をいっしょに飼える水が出来たそうです。熱帯魚をしてる人ならびっくりするだろう。そして、農村を漁村に替える事すら可能らしい、ピカンテです。


ついにGを作りました。
d0041286_11492553.jpg

d0041286_12444346.jpg

コンセプトはtyrのオアシス!

もうRO飽きたけどキャラデリもあれだしな人、RO始めたけど友達いない人、仕事おわって即効Pvチェックするけど誰もいない人、そのあと30分に一回はチェックするけど誰もいない人、G探してて次のG見つかるまでの繋ぎに入りたい人、臨チェックはブログチェックみたいなもんな人、Gvはいつも傭兵だけどGv以外のとき暇な人etc募集中。


すぐ飽きそうだけどやってみます。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-19 11:55 | コラム

191話 運イイナwwwってことが起きて欲しい

急に、○島愛のTバック見せてなんぼ時代の画像がみたい衝動にかられ、沸き時間も忘れて探したのにウいるス怖くて結局手に入れられなかった、ピカンテです。


もうどこ見てもワールドカップ一色の日本ですが、この隙をついてどんな悪い事してる人がいるんだろう、と不安になります。

夜に備えて買出しにいこうかな。


あぁ飯○愛のTバック見たい。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-18 15:27 | コラム

190話 松木安太郎ってすごいやつなんだぜ。

皆に世話かけっぱなしだなぁ、ピカンテです。


d0041286_3231653.jpg

朝から放置であろう天使に。10回くらい狩れたけれど、HB0。

d0041286_3233735.jpg

さいころ振って宝げっと!商ちゃんさんどうもありがとうございました。
あ、頂いた肩にかけるものマフラーっておっしゃってましたね。バッチリ領主のマンとでした。

d0041286_3235064.jpg

初の生体PT狩り。恐ろしく役に立てず、LKが駄目なのか私が駄目なのか、行きたくてももう我慢しようと思いました。

最後に口なおしにfrdさんとゴツいって終了。ゴツおもろかったぁ、ゴツゴツいましたよ。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-18 03:33 | コラム

189話 胃がん食道癌で、しゃっくりが出ることがあるらしい。頻繁出たり長い人は要注意

アルゼンチンすごい、ピカンテです。


無事spp5になったから様子見で生体3にいってみた。
d0041286_10572147.jpg

イタイタ。

d0041286_1058466.jpg

イタタ。


実は昨日就職面接の帰りにとても不幸な事故がありました。

全てを終えてエレベータで出口へ向かう。3,4時間もすわりっぱだったので当然のようにオナラをしたくなる。クサイのはいやなので目的の階につく寸前でチョメ。すっきりした顔でエレベータから出ようとしたら、入れ違いでOLが乗り込んだ。かわいそうに。

まぁ入れ違いでよかった。もしいっしょに乗ってたら・・ね。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-17 11:06 | コラム

188話 暑中見舞いの絵ハガキ買ったけど書くのダルス・・

面接で志望職種変更を促された、ピカンテです。


眠いです。

緊急メンテです。

今週は何も用事のない週末です。

寝ます。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-16 15:07 | コラム

187話 マリオさんつよい。

2年ぶりくらいに一日3食くった、ピカンテです。


財布に200円しかないので今から下ろしに行きます。夜手数料210円は高いんじゃないかと思う。

履歴書の得意科目にDSとかバッシュとか書くわけないけど、俺が人事ならヒールと書いてるやつは合格させ、速度減少と書いてるやつは落とすだろう。

そう思いながら明日の面接がんばります。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-15 21:48 | コラム

186話 痔完治しない。再発→よくなる→再発→∞

誤審認めてどうするんだよ、再試合するわけじゃなし・・・。ピカンテダス。


授業の合間にコソコソ更新ダス。


リュックちゃんさんがブログに乗りたいらしいのでうpダス
d0041286_11293982.jpg

華麗に殲滅してました。カーソル合わせきれてないけど、メマーしてるキャラダスよ。

ところで、リュックちゃんさんここ見てないと思うんダスが・・、いいダスが・・。


ダスダス・・。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-15 11:38 | コラム

185話 やっぱ10時におわんねかった。

10畳ほどの部屋に一人きり。
部屋のドアの向こうの廊下は真っ暗で100mは続いてそうだ。
非常用のランプだけが明るい。
どきどき風に吹かれるドアの音がする。
机の後ろはブラインドがあり外の暗さがかすかに漏れている。
エアコンの風で揺れるブラインドに気配を感じて振り返り、何もないことを何度確認しただろう。

俺は怖いのがキライです。きもちわるいし、早く帰って風呂入ってPv行って寝落ちしたい。

ホラー映画も絶対観れない、ピカンテです。


休憩更新で気を紛らわそう、そうしよう。



一昔前に流行ったけど、乗り遅れてさっきやってみた。
d0041286_22135353.jpg

どうみてもキモストーカー系です。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-14 22:20 | コラム