<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

11話 いざ!

こんばんわーRMCの競売にまけたピカンテです。

きたるGv(レース)に向け準備に励んでおります。まずこちらを。

d0041286_22384792.jpg


頭:矢りんご 中段:望遠鏡

体:アンフロタイツ ロダフロ(プハにするかも)タイツ

肩:ジニーマフ バフォJrマフ レイドマフ

靴:雄盗虫シューズ 

アクセ:ニンクリ×2

武器:+9DオクスケDデザウルフコンポジ Q睡眠コンポジ Qファブルマイン

盾:タラガード

その他 影矢 マステラ 万能薬 HSP (90%超えないとこまで積み込み)


を持参予定です。
(過剰度はあんまり気にしてないので無記入。)

靴はマタにするか依然検討中。

肩は状況次第で持ち替えやすいように、マフでそろえたけど貧乏だから金がなくなりました汗


 総合的にみて、レースの中でどこまで状況に合わせた持ち替えができるかがネックな気がします。理想ステにたどり着く為のLvもかなり不十分です。VITが特に・・。

そこで込みこみDEX150になったこともあり、レースに参加して実際の動きと正確な必要ステを把握するため、今週はソロで参加させて頂くとこになりました。

d0041286_22595215.jpg


じゃーん。ノビマスタにして上納完了。G名はBack to the Futureです。

目標 3回鳴らす!

(前☆Gで3回だったからいけるかもと・・)


さて、どうなりますやら。では、Lvあげてまいります。ノ

P.S.

ラブリン ひぽちん カキコありがとう!!勇気づけられました。
ニュマ対策に本気でエンペ特化グラ考えとります。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!
[PR]
by watipikannte | 2005-05-21 23:24 | コラム

10話 むぅ

こんばんわー。バイトあがりのピカンテです。

Gvレースに本気でお熱なこの頃です。暇さえあれば計算機にむかっておりますが、LKとアサクロにはどうあがいても届かない事がはっきりわかりました凹

しかしながらMYキャラはもうスナイパしか考えられない。かわいい愛子です(テレ
どうにかこいつでライバル(勝手に)達ぎゃふんといわさなければ。

いくつか案をねってみました。

エンペ壊す前に倒す!→いや逆にやられるわな

状態異常で足止め!→何人もいるからなぁ

入り口で罠→集団リンチ・・

人よか先に入る→・・・


むりぽ。所詮おにぎりあがりですから(*^_^*)  *意味不明です*

やはりレースに徹するならアサクロかLKつくるしかないのかもしれません。
スナイパに徹するならGvなんてヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

d0041286_5274284.jpg


謎の声「ぐだぐだいってんじゃねぇえぇぇくそやろぅぉ!!ハンタだろうがノビだろうが!エンペなぐりゃいんじゃぁぁ!!!!!」


そうします。
[PR]
by watipikannte | 2005-05-19 05:28 | コラム

9話 バイトあがりに

こんばんわー。今日もクーとココさんと騎士団へGOGO。そしてLvUP!
はよsグローブつけてぇです。

d0041286_357472.jpg


バイトあがりに暇なので久しぶりに青箱を買ってみました。兜でましたよムム・・
d0041286_3555117.jpg

ドキドキしながら鑑定します。
d0041286_3552765.jpg

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

M級とまでいきませんが、青1個でsサクレ手に入れました。
こりゃ過剰しかないかと思いましたが、このインフレ時代です。無難に売ってマステラでも買うのがえぇかと踏みとどまり、無難なROライフの幸せを満喫中のピカンテでした。
[PR]
by watipikannte | 2005-05-15 04:07 | コラム

8話 狩り三昧

 タイトル道理、今日は狩り三昧。まずピラにミノ狩りに行きました。しばらくしてLvがあがり、休憩がてら露天に向かうと・・
d0041286_23345717.jpg

お~親近感わきます♪でもこれ、私かヒポちん以外いないような気がしますなぁ・・・。
さらに歩くと
d0041286_2333259.jpg

こんなに枝だらけの露天は初めてみました。

 いくつかの露天でワカc6Mになってるのを発見しました。炭鉱篭りケテイ。
d0041286_5322762.jpg

結果は3時間で1枚もでませんでした。

 そうしてる間にG狩りの時間です。今週もV3砦をゲットしているためADにいきました。
d0041286_5341757.jpg

全滅しました。

 そして今日のおおとりです!騎w士w団w2wFwにココさんとクーと、私でいきました。
こつこつ狩っていると・・・・
d0041286_10541648.jpg

血騎士から兜キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!
SS撮りわすれたので、うそっぽくなっとりますが、mjですYO!

Sヘルムでした。騎士団に恋してきたピカンテです。


おまけ

最近オールドスターロマンスをもとめてボーカル探しにいっておりましたが、ライバルGの心有るLK様が売ってくれるとのこと。ここ見てないだろけどありがとうございます!!!
[PR]
by watipikannte | 2005-05-13 11:05 | コラム

7話 臨時ニュース

今、ラグオルさんのサイトをみたのですが、「ラスト15分だけDOPさんと同盟」との記述がありました。

ライバル(私の中ダケ??)だけに目が離せません!
燃えてきたじぇ!!
[PR]
by watipikannte | 2005-05-10 14:39 | コラム

6話 解答~

さて早速解答を致します。

正解は3です。

ノーヘルにーちゃんを見るやノーヘルで爆走していきました。昔はあの警官も爆走していたのでしょうか。結局捕まえられたのか気になる所です。


んでもって今日はメンテ中でROができない時間を活かしSS整理に精をだしてみました。
d0041286_14201688.jpg


じゃーん!転生の直後です。ふときずいたのですが、ノビ廃で発光してません??
spも変なことなってます。

1人でニヤリのピカンテでした。
[PR]
by watipikannte | 2005-05-10 14:24 | コラム

5話 学校返りに。

こんばんわ~。今日は久々学校に行ってきました。

 帰り道、駅の前に警官らしき1人の男。どうやら放置自転車の中に盗難車がないかチェックしてる様子です。「お疲れサマー」と心の中でつぶやき通り過ぎる私。ふと前を向くとノーヘル兄ちゃんが原付で爆走していたのでした。

さていきなりですが問題でございます。警官はどうしたでしょう?

1、気づかない振りをして、チェックを続けた。
2、「まてー!」と叫び歩いては追いかけられないのでしぶしぶ諦めた。
3、急いでそばにあった原付で乗り込み、ノーヘルで追いかけた。

正解はまた明日~。


追記.Zガンダムの映画化を最近知りました。そして少し調べてみるとなんと実写版ガンダムをみつけちゃいました。どうぞ。
d0041286_2072062.jpg

[PR]
by watipikannte | 2005-05-09 20:11 | コラム

4話 3日はなんとか乗り越えました。

ピカンテです、こんばんわ~♪

先日いった定食やでリーマン金太郎にはまりました。1度読んだとこがあるのですが、最高です。眼鏡が(オイ

 それはそうと明日のGvは久々レースができるそうなので、張り切ってLv上げしようと気合入りました。が、本日急遽バイトが入り萎えぎみでございます。バイト前にリーマン金太郎読んで尻に鞭入れてまいります。
がんばるどぉぉーーーーー!!!!
d0041286_20264129.gif



ラブリンへ

たくさんコメントありがとう。私は猫派です。
[PR]
by watipikannte | 2005-05-07 20:33 | コラム

3話 TVっ子なって参りました。

我が家でTVが写りだしてはや1ヶ月。TVっ子になって参りました。

 昼の連ドラは大好物です。森口博子のドラマと、旅館のドラマは最高です。特に前者は毎日泣けます。子供がかわいく暖かになれます。皆様もどぞ。


 話題変わりまして。連休引き篭ってるのもキモいかと思いまして、カリントウに昇って参りました。↓はカリン様の写真です。次は神様のとこまで行ければいいと思います。
d0041286_14425368.jpg


 さらに話題かわりまして、親友のひぽちんさんが発光しました。

おめでとうございます!!

そしてお疲れさまでした。これからもよろしくお願い致します_| ̄|○ペコリ



(*この記事はややフィクションです。)
[PR]
by watipikannte | 2005-05-06 14:58 | コラム

2話 うは・・・

こんにちは。

ついさきほど、おならを致しました。そして、尻に違和感(プニュ
急いで便所に駆け込みε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ恐る恐るズボンをおろしチラッ・・

ほ・・・。なにごともありませんでした。

しかし受験いらいの緊張感を覚え、1つ大人の階段を登れた気がします。


乱文失礼いたしました。
[PR]
by watipikannte | 2005-05-05 12:56 | コラム