<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

18話 雨乞いしながら

 はい~、こんにちわ!ルパン3世「盗まれたルパン~コピーキャットは真夏の蝶~」っての見て感動したピカンテです。

 時間があればイズにできた練習マップに通いつめる毎日です。出場キャラは違いますが、皆強くてよい経験になってます。

d0041286_13235593.jpg

同MAP内にて

右下の方、ほほえましいですねヽ(´▽`)/



ちょこっとPvにいくと・・
d0041286_13361655.jpg


新婚旅行にPvMAPかな



今日の晒し上げ
d0041286_1421964.jpg

これ升erってやつ?


P.S.皆!雨が降るのを祈りつつ、ペットのジュースと水を買い溜めしよう!!
[PR]
by watipikannte | 2005-06-30 13:34 | コラム

17話 

お久しぶりです(マタカヨ

「鬼武者3」というゲームにはまってました。中々おもしろかったですよ~。

 さてROにもどりまして、RJCの抽選に受かったみたいです。
戦前に戦死された方もでましたが、皆でがんばっていきましょう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

d0041286_2256727.jpg

[PR]
by watipikannte | 2005-06-27 22:56 | コラム

16話 Lvあげよう

おはようございます!!!

 不景気、治安の悪化、国際情勢の激しい変化、渡辺まりあ名倉と結婚。
 世は過渡期、といいますかなんといいますか・・。信じられない事の連続でございます。小さな喜びを、少しでも綴っていけたらと思う今日この頃です。

 最近Pvにいりびたっておりましたが、ちにまくって1つ重要な事を思いだしました。
VIT向上の為のLv上げさぼって(

すいませんでした、はい。足早にSD4へ。


あれ、なんか拾ってる。
d0041286_1203989.jpg


気が付いたらパサナcひろってたよヾ(*≧▽)ノ彡


次Gvまでにめざせ90!!!TOM歌いながら狩りいってきます。であ~。
[PR]
by watipikannte | 2005-06-13 12:04 | コラム

16話 武器ゲット

昨日は友達が東京からきて、競輪にいったら万車券ゲットのピカンテです、おはようございます。

さてさてRJCに向け盛り上がってまいりました!!
おりだけかも(

抽選もさることながら、初戦何とか勝てるといいなぁ♪暇なときはPvきて対人ごっこの相手してくださいな^^

そして先日の日記にQブラッディを買うと書きましたが、なんとタイミングよく「DBlDBdC」が9M~の競売でRMCに!!即購入。

 +10 ダブルブラッディ ダブルボーンドコンポジットボウを獲得しました。

Pvいりびたるぞ~


P.S. ぐは
d0041286_1153744.jpg

[PR]
by watipikannte | 2005-06-12 11:38 | コラム

15話 Pv燃え!

 夏みかんのアイスと、カテキンお茶って茶にはまっております。ピカンテでございます。

 先日より、RJCに向けPvにいりびたりです。そして、いきなり数々のキモ板有名人と話す機会があり、なにやらいい人に思えてきたり。。。


某有名Gの人と話していたときのこと



???「これでうってみ」

DボーンドDブラディコンポジを獲得しました。

ピカンテ「おーーー」



d0041286_15204026.jpg


金ないのでQブラディコンポジをつくることにしました。
[PR]
by watipikannte | 2005-06-09 15:24 | コラム

14話 メンテはよ終わってくれ

今日は2回目の更新、張り切ってます?のピカンテです。こんにちわ。

ご存知の方も多いと思いますが、私は今これを知りました。みてください。


★ クルーザー、アノリアン、アリゲーター、半漁人、ドラゴンテイルカードを装着時、

遠距離物理攻撃ダメージ20%増加
AGI + 5、DEX + 3
誘導攻撃 + 20%(常に命中する攻撃)
セット着用者がアーチャー系列のキャラクターの場合、
動物型モンスターを殺した時に受ける経験値が + 5% になって、物理攻撃時、一定確率で動物型モンスターにコーマ状態をかける。


〇カード詳細

クルーザー(武器)
クリティカル攻撃時、ダメージ10%増加。動物型モンスターにクリティカル + 7。
ドラゴンテイル(肩)
AGI +1、FLEE +10 ダブルストレイフィングやアローシャワー使用時、ダメージ5%増加
半漁人(靴)
HP 回復力10%上昇、SP 回復力10%上昇。
アリノアン(鎧)
物理ダメージを受けた時、オートスペル集中力向上1スキル
集中力向上10スキルをつけていたら、代わりに10スキル集中力向上を使う。
アリゲーター(アクセサリ)
遠距離物理攻撃ダメージ5%減少。

(R.O.M 776さんより頂いてきました)


むぅ・・ステ安易に振れないです・・・。

てわけで、はよメンテおわれヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by watipikannte | 2005-06-07 15:45 | コラム

13話 復活

またもやお久しぶりです、ヤファに魅入られたピカンテです。

さて今日は画像が貼れなくなっていたのが自然解決してないかと、更新です。

・・・・

d0041286_13514111.jpg



キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

貼れたじぇベイベー♪ヾ(*≧▽)ノ彡

画像が貼れれば張り切って更新していけます!ご期待!!

*SSの内容はキニシナイデください*
[PR]
by watipikannte | 2005-06-07 14:11 | コラム

12話 む

 ブログに画像が乗せれなくなって幾日たっただろうか。。ということで長い沈黙をやぶり、画像なしで更新再開に踏み切りました。ピカンテです。


 ここ最近ロマサガ、バイト、小旅行をくりかえしていたのですが、こつこつ商人で転売したりもしておりました。そして商いの道にめざめました。ROは敵を倒すゲームになっていた私には、とても新鮮で心身にもやさしいのでした。エルなど「59k」買い「60k」売りで「1k」でも儲かればニコニコ気分でした。が事件です。


先々日の事・・・

ロマサガも無事1週目クリアしたことだし、久々ROメインキャラログインしてみるか~

ピカンテ「うわ~狩りだるいよ~」

OH MY GOOD!私、狩りが嫌いになっておりました。

 参りました。1年ものあいだ1度も狩りに飽きた事などなかったのに。そこで、ふらふら~っとジョカクリ作成。嫁を連れ添いおもちゃに突撃。

「青い箱1個獲得」

イヤン♪楽しい!!!

調子にのって修道院篭り・・

「青い箱1個獲得」×8

イヤンイヤン☆☆☆最高です。


これからスティ三昧の予感です。
[PR]
by watipikannte | 2005-06-02 14:53 | コラム