<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

23話 銀河英雄伝説、ネタばれ注意報。でも見ちゃうよねおんぴ。

こんばんわー!今起きな不摂生な私です。

今日はアルバイトの用事で朝から外出。

すきや(牛丼屋)→バイト先→パチンコ→ビデオ屋→すきや→学校→帰宅

こんな感じかなぁ。

何故か1日2食、豚丼くってしまいました。

バイト先では、ランチで働くおねぇさん達に圧倒され、自我崩壊しそうになり気付けばスロットへ。±0な感じで適当にやめて、ビデオ屋へ。

ブリュンヒルトの元ネタ、銀河英雄伝説を未だに5巻までしか見ていなかったので、8巻まで借りてみました、そして。

7巻がおかしい。

6巻を見終えた@7巻を見ると内容がかぶっている・・・これはオーベルシュタインの陰謀か!!

よく見るとビデオの作りそのものが違っている。新しい版なのであろうか・・。

何はともあれ、見れていない7巻で××××××は死んでいた。
[PR]
by watipikannte | 2005-07-30 03:13 | コラム

22話 む?!

こんにちわ、ブログってたまに無性に書きたくなるようなならないような。。お久しぶりです。


さていきなり今朝ソロでヤファってたときのこと。
ヤファさがしてたら九尾の狐がいぱ~い


えい!やー!

ポロッ

青箱ゲッツ

月光剣と確率いっしょなんだけどなぁ・・・

そしてヤファ確保。あーやってこーやってじゃんがじゃんが・・フゥ・・倒した。
d0041286_1775189.jpg





へ?



短剣ゲット・・キューペットかな・・・でも、小太刀は別に出てるし・・・

足早にモロクへ

鑑定
d0041286_1713174.jpg




ぶっほ!!きたわぁおんぴ

その場でSSとるのも忘れ、試し殴り中いそいでSSパシャ

やぁ、良い日ですな。
[PR]
by watipikannte | 2005-07-25 17:18 | コラム

21話 大雨と洗濯と修道院と

こんにちわ~。

先日からの大雨。3秒ほど屋根の無い所を通ると、風呂上りのように水もしたたるいいry

昨日干した洗濯物。雨上がりでも風が強い為か、完全に乾いちゃいました。めでたい。

 そしてさっきまでいた修道院。モンクの育成記を綴るはずだったのですが、あのパラダイス3HOURを皆様にもお分けしなければ、と今回のメインでございます。

 やっとこさ亀Dで八景狩りができるようになったものの、モンク装備におもわぬ出費つづき。金がありません。同日、みう様よりジョカクリの返却あり。頭で考えるよりも早く右手が動き出す。




修道院到着。

PTを組みつつ狩りの体制作り・・・
d0041286_9131260.jpg

まだはえぇよ♪ ε=ε=ヾ(*≧▽)ノ「紫箱」 


ニヨニヨしながら狩りつづけました。
d0041286_914214.jpg

d0041286_9503894.jpg

d0041286_9513219.jpg

d0041286_9395156.jpg

d0041286_9401432.jpg


やっぱスティールは最高です(*^_^*)

3時間後。


ん・・・?


なんかいた・・・?


妙な動きの♀モンクが通り過ぎて・・・

d0041286_9184773.jpg




は!?



DI降臨!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嫁即死。つづいてピカ、DS連打もあえなく死亡。


テロなどには負けれん!!!(もともといるけど・・)と、いぐみ1個と白を60個搭載しリベンジ。






d0041286_9192588.jpg

撃破・・・。ブリ・・ぐはっ_¶ ̄|○モレル

結局これで糸が切れたように、狩りに愛想がつ(


結果

3時間
紫箱1個 青箱6個 sビレタ1個 エル原29個 ぼろマント1個

運よかったけど、青箱が明らかに少ないな・・凹

P.S.今うとうとしてて、ラーメンこぼした。
[PR]
by watipikannte | 2005-07-11 09:54 | コラム

20話 残業

こんばんわー。

最近の出来事でも。

まずGv。いつもSS取ろうとしてるのですが・・いいのがとれず、載せずじまいに・・。始まる前に変な人いたので乗せときますね(*^_^*)
d0041286_19278100.jpg



んでG狩り。亀Dいってきました~。途中亀様に遭遇、てか横沸きだったのかな?負傷者多数もなんとか討伐。
d0041286_19272013.jpg


深夜キャラデリ子さんに遭遇。少し遊びに。
d0041286_19273594.jpg


さらにめずらしく、いおりんとナコさんと天津へPT狩りに。SSは何故かモロク・・。
d0041286_19322333.jpg



と、こんな感じです。

今日はバイト先の工事らしく、1人でバイト後朝7時まで居残り(戸締り待ち)・・。社員が残れよ!!
[PR]
by watipikannte | 2005-07-08 19:38 | コラム

19話 おみやげはわらび餅

こんにちわ~。
16話が2個ある事に気付いたピカンテです。

先日頂いたお土産。それはわらび餅!!爪楊枝でパクパクいったるぜーー!!
そんな幸せな気分になりました♪





が、あけてびっくり。
d0041286_16294293.jpg

これ豆腐かよ・・

1.お湯で20~30分煮沸してください
2.煮騰後5分放置し、パックを水でひやします。
3.お好みの大きさにきり、きな粉をかけてご賞味ください。

注意。冷蔵庫には保管しないでください。



なんかすごいな・・・けど貰いもんだし・・・お、おいしく頂きます!!!
[PR]
by watipikannte | 2005-07-01 16:41 | コラム