<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

93話 アラビアータ始動

こんちゃー。学校までに書き終えれるかな、ピカンテです。


予定道理”アラビアータでLKになってエンペ割っちゃうど”計画が始動しました。
おおまかな内容は、

「もうアラちゃん光るまで、SD監禁生活だよ俺は1!」

です。


*アラちゃんでスロットを思い出した人は病気なので病院へ*





さて昨日のアラちゃん日記は、

まず売ってしまっていたQFパイク購入に金策。
悩んだあげくQFコンポジ売り払ったピカンテさん。
GメンバーのRさんより7Mで売るよと言ってもらったので速攻購入。QFパイクゲッツ!
Rさんありがとぅ。

そして、一路SD4へ(゚▽゚)

セージ騎士プリ配置おkでーす。

d0041286_11244462.jpg


って16時頃から始めたのに、2時間ssとるの忘れてた私。
やるき満々ですよ!ってことでLv87にうp!

どんどん狩るよーーーー!



って言ってたら元Gメンバーが引退報告に来たのでたまりでお別れ会もどき。

そんときのSS別PCでうpが・・・。今度絶対あげますのでry

ナコ様色々ありがとねー><  
また来てな!待ってますから!


お別れ会は、枝でいおりん倒しまくって皆満足のうちに終了(*^-^)ニコ




そしてSDダッシュ。
d0041286_11263232.jpg

またあがるぅうううう!

騎士は効率いいですなぁー。



って感動してたら、

d0041286_1132038.jpg


久々のレアキタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!


しかしこれが苦悩の始まりだった。




さっそくどんなもんかと検証に、ティルちんといおりんに相談してくりっぽに挿す事に。

560kでクリッポ購入。 

たけ~


”まぁ箱出ればムフフ”


と、馬鹿でした。


d0041286_11375977.jpg

箱どこ!箱どこ!

d0041286_11381381.jpg

溜まるのは経験値と、”はなわ”ばかり。




これじゃクリッポ貧乏だよ!


ミミククリッポ付けて2時間ノンストップでまだデネー。




「クリッポ実は右の方に付けるんかな?もしかして未実装!?いやぁ付けたりとったりのがいいか!」

完全に妄想に陥るどうしょうもないピカンテ。


どんだけまたせるんだよ!おれは待ってんだよ!便秘なんていわせないじぇ!






と89になる直前。
d0041286_11393755.jpg


タイミング神キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

箱物は鮮度が命

d0041286_11401153.jpg




じゃない、と思う今日この頃。


d0041286_11405136.jpg


89!


そしてこれまた久々ダンジョン寝落ち。(ステ計算しててそのまま・・)


気が付いたら15時間狩ってたよ・・・お疲れ様でした・・・。



P.S.
バルちんこれで今月のc勝負はおもろくなってきたぜ!!!

@PCの写真もうちょいまてね。狩り忙しくて(汗
[PR]
by watipikannte | 2005-11-29 11:54 | コラム

92話 これから。の巻き

こんにちはー。今日も「貞操問答」中のピカンテです。


さてさてRO日記。

昨日のPv。PTとんできたので加入(*゚▽゚)ノ
d0041286_134590.jpg


ってこれはwwwwwwwww
○○○で噂のアノ人のPTですね!

始めは”見たことあるなぁ”くらいでしたが、PTぬけるとすぐ別のPTが飛んできました。

「○○○で噂のアノ人倒そう。何度横されたことか」

委細承知。

っていってる間に、お亡くなりになってました。好戦的ではないようです。





そんでGv。

今回は禿cでロキがさらえるという事で、必死金策で禿cゲッツ。


が、しかし。


前回のL砦を完全防衛する事に。

誰もコネーっていってたら

d0041286_13292992.jpg

これ、誰を拉致れと・・・。拉致る間もなくあっという間に占領されますた'`,、(´∀`*) '`,、



でもこれで敵拉致できるじぇwwwww

誰か「相手放棄らしいよ」

Ω\ζ゜)チーン

無人砦ゲット。



そして禿cは試すことすらできませんでしたおんぴ




急いで売られた装備達乙。

”スナなんてGvには必要ない”と思ったのは、これで36回目です。
もうスナはPv専用にして騎士育てる事にしました。

皆さんこれからは騎士「アラビアータ」をヨロシク(*゚▽゚)ノ
[PR]
by watipikannte | 2005-11-28 13:30 | コラム

91話 「流行と廃り」の巻き

おはようございます。

バイトなのに4時間残業して、バイトなのに給料でない早朝をむかえたピカンテです。









軽くRO日記




アラビアータでPv突貫!

d0041286_13353756.jpg


ならず。案の定ちにました。

パッシブ:”阿修羅でちんだのは運が悪かった事に”を覚えたのでキニシナ~イ



・・・参りました!!


d0041286_13362528.jpg


そして変な会話をして崑崙にマステラ集めにGO。

ばるちんに遭遇。

d0041286_1344243.jpg

d0041286_13365543.jpg


が、ROに飽きたから発光したら休止かもとか・・・

「だめだ!友達少ないんだからやめないでくれ!」

とかはずかしくて言えるわけもなく、日記だけオススメ。

しおんさんここみとるかなぁ、課金やめてまったと聞きました。

また会えるのを楽しみにしとりますYO。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

気が乗ったらまた課金よろしゅう!

d0041286_13394222.jpg


気が付いたらPT名がPvのままだった。これはやヴぁいとすぐむけました。




RO日記おわり。








いきなりですが、私の流行と廃りを書き出してみました。



”流行”                  ”廃り”

○ブリキの看板集め         ○煙草(禁煙1週間経過!)

○ハンバーグ(おろしタレ)       ○デジカメ(使わず1ヶ月経過!)

○おでん(特に大根)         ○パスタ全般

○第3のビールペプチドドライ    ○午後ティー

○昼ドラ「貞操問答」         ○ROでの狩り

○アンジョリーナ・ジョリー      ○ヴィゴ・モーテンセン

○Pv                   ○Gv(禿cの事知ったから実はちょいやる気だぜ)

○ゴットファーザーって酒      ○ZIPPO集め

○ゆずもつ               ○チーズケーキ

○各経済誌               ○ドラクエとかFFとかそんなの

○長風呂                ○おいしんぼ

○中国(行った事ないけど・・)    ○国仲涼子

○キモイ系の俳優女優         ○スロット






は!?













ブログ書きながら寝落ちしてた・・・めんどいからこれでおわり・・・。


P.S.
スキン変えてみたけど、読みにくいねこれ。

どんマイケル。
[PR]
by watipikannte | 2005-11-26 13:54 | コラム

90話 ”「音姫」を知らない男の方が、多いと思う。”の巻き

おはようございます。

ハーマイオニーKAWAEEEEEEEE!

もしやおりはロリ風味?!ピカンテです。




昨日は祝日で素敵な一日でした!


部屋かたずけ→

手紙出しに郵便局へ→

しまっとtt→

コンビにで切手かってポストへ→

これで安心うんk(不発)→

「ブックオフ」で立ち読み30分→

帰宅→

風呂の洗剤買い足したので新品の方から使って洗いまくり→

お湯溜め待ちうんk(゚▽゚)(゚▽゚)(゚▽゚)→

昼間っから風呂→

Pv行ったり来たり→

結局誰にもあわず→

ミストケースc購入→

ODで試し狩り→

Pv→

もいっちょうんk(不発)→

また風呂→

「ハリーポッター」鑑賞(途中まで)→

ビデオ屋で「ハリポタ2,3」借りる→

バイト→

帰宅→

チャット→

寝落ち



ミストケースc詳細
d0041286_8102857.jpg

(*゚▽゚)/゚・:*:【祝1個目】:*:・゚\(゚▽゚*)


箱物は鮮度が命。

その場でさくさくあけよう。

d0041286_893276.jpg

プレ箱再利用アイテムきますた(*゚▽゚)ノ

*HPみて気付いたけどマタで狩ってますね。
*ssのプリは追尾嫁です。PT狩りなんてry
*次からプレ箱ss略

d0041286_895183.jpg

これまだイベントやってますか?(*゚▽゚)ノ

d0041286_810319.jpg

ナニコレ(*゚▽゚)ノ

d0041286_8101541.jpg

・・・(*゚▽゚)ノ




嗚呼、素敵な一日。


P.S.お食事中の方申し訳ありませんでした。
[PR]
by watipikannte | 2005-11-24 08:29 | コラム

89話 バトン・・

こんにちは。城島マリナーズ入り決定ニュースを見ながらピカンテです。



さっきAV監督さんや女優さんのブログ群を発見しました。
監督の中には、毎回ちょこっとだけ撮影シーンを載せてる人もいるんだけど、勝手にブログにのせて犯罪ではないのか、と思いつつ、これからもおいしく読ませて頂きます。本当にありがとうございました。



さてバトン・・・適当にやってみます。


『恋』・・・生活の中でまったく聞かない言葉

『愛』・・・皆を愛してるぜ!

『親友』・・・いるいる!たぶんだけどな!

『友達』・・・いるいる!ふと気になったが、何人友達いるんだろう。誰でもそうだろうけど、とても数えられない。小学生の頃皆「友達100人できるかな」って言ってたけど人が生きていくのに友達100人って本当スタートラインかもなー。暇なときに数えてみよう・・・。すんごい仲良くないと友達じゃない!ってなら100人でもかなりあやしいけど♪~( ̄ε ̄;)

『家族』・・・血は水よりも濃い。家族ってすばらしい!最近ではそれを利用した詐欺が流行ってるが、やめてくださいね!

『母親』・・・おふくろぉーーー親孝行そのうちすっから・゚・(ノД`;)・゚・

『父親』・・・おやじぃーーーこないだ年金の書類間違ってごめんよぉ・゚・(ノД`;)・゚・

『兄弟・姉妹』・・・兄弟ぃーーー好きにやってくれ・゚・(ノД`;)・゚・

『永遠』・・・”永遠に生きる”そういうテーマの映画や漫画をよく見かけるが、ちぬ危険が薄い若い世代にはリアリティーがない、と毎回思う。ね、いおりん♪

『現実』・・・ネット社会化で、世の中の現実感が曖昧になっていると思う。チャットやネットゲームをしていると現実を希薄に感じる。ネットでの株売り買い、ネット通販なんかもそうだろう。数字は細かくわかるが、一人で悶々しながらマウスポチッで大きな金が動く。
逆に、有名人のブログやなんらかの速報etcを観ると色濃く現実が感じられる。現場と供に現実の距離をも短くし、普段見えない情報も見えてくる。
ネット依存症が社会問題となっている今、おりは病気と判断されうる立場にいるのかもしれない。皆も気をつけろwww

『死』・・・あまり考えたくないなぁ。僕は氏にましぇん!!

『生』・・・生より新生のがうまく感じる燃費のいい私。”Asahi新生ペプチドドライ”まじオススメ。

『未来』・・・皆様に良い未来が来ますようにおんぴ

『バドンをまわす10人』・・・このブログをこっそり見てくれてるあなたに。まぁラブリンとココさんは書いてね!ネタないだろうし(
[PR]
by watipikannte | 2005-11-22 15:23 | コラム

88話 「ハリーポッターと王の帰還」

こんばんは。

たまにはリッチにとホテルで晩飯くったら、2人で2万円で泣きそうだったピカンテです。



「ハリーポッター」の新作がもうすぐ公開ということで、過去のも見返しとこうとビデオ屋へ。

ものすごい数の中からキレイなものをチョイス!さくっと借りて、帰宅。

ビデオデッキへ。







これ、ロードオブ・ザ・リングだ・・・・・・・・・・・・♪~( ̄ε ̄;)





しかたないので適当にBGM代わりにして、Pvへ。


d0041286_445596.jpg


キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!?



誰から言われたかはご想像に・・


ヒント:「俺の彼氏」
[PR]
by watipikannte | 2005-11-21 04:51 | コラム

87話 バタフライエフェクト

こんばんはー。深夜でも眠くないピカンテです。


先日「バタフライエフェクト」という映画を観ました。はじめはあまり興味がなかったのですが、他にry。いざ観てみると、余所見できないほどおもしろかったッス( ̄▽ ̄)オススメ。

「バタフライエフェクト」というのは、

”ある地点で蝶が羽ばたくと、その地球の裏側では台風となる”

のように、小さな変化も大きな事象に繋がるといった意味だそうです。昔聞いたことあるようなないような、そう思う方も多いかもですね。

そして最近私は何を体験してもそう思うようになってしまいました。


今日のバイト帰り、ほんのついさっきもそれはおこったのです。


-----------------------------------------------------

いつものようにバイト帰りの楽園、コンビニへ。

今日は別の店へ行ってみる事にした。


いつものコンビニでは、あまりにおばちゃんと仲がよくてエロ本を買えないから。

ではない。

目新しい物を見たかったからだ。



いつものコンビニでは、あまりにおばちゃんと仲がよくてエロ本を買えないから。

ではない。

ビデオ屋の帰り道にそのコンビニがあったからだ。




おりは店に入り、とり天弁当と午後ティーとビーフンをレジに持っていった。




店員「お、おひさしぶりです。めずらしいですね。」

ピカ「お、ここで働いとったんか。」



古い後輩に遭遇した。そして、


後輩「これサービスです!」


から揚げを袋に入れてくれ、おりは幸せを感じた。


後輩「おでんくいます?」

ピカ「マジ?!」

後輩「もう古いから売れないしイイっすよ。」


キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!!


コンビニの出口で、バーゲン帰りのおばさんのように荷物を持って出た。

運転しながら、

「昔なにかおごってやったのかね、これもバタフライエフェクトか!」

そう思ってしまうあほな自分がいた。
------------------------------------------------


帰ってきて今それを食っているのですが、自体の本質やっと気付いたのです。


「鳥天弁当」+「から揚げ君」


なんか鳥あげたのばっかだ・・・。






「昔、あの後輩をいじめてしまったのだろうな・・・」


今はそう思う。


P.S.
>天使のような後輩様

全部食えんかもしれんわ(
[PR]
by watipikannte | 2005-11-18 03:21 | コラム

86話 「ぐちっちゃうぞ、いやおりが悪いけどね」の巻

こんにちは。

今日見た夢は、なんと高校生になってパフィーと同じクラスだったんだぞ、と。

めっちゃうれしかったピカンテです。

亜美様の方が好きですピカンテです。

目が覚めても目をつむったかわいいピカンテです。




むっつりエロイだけだろ!

と、つっこみを受けつつ、またROネタで進行して参ります。



d0041286_1591014.jpg


いきなりひぽ王がうんkをされました。しかも真っ赤ですね。

痔はご注意を。




そしてPvへ~。

やっぱPvいいな~。いきまくるから500z免除してくれよ(*゚▽゚)ノ



d0041286_15104885.jpg



とか思っていたら、BOT疑惑が掛かっているらしいアサクロ様降臨。

おりはまったく知らなかったけども、興味しんしんで見てました!


○○○様の要望で会話を試みることに。

d0041286_15163973.jpg

                    拒否されました。






あっと、Gvの時間だ!

ということでGvへ。


最近リアルの用事が重なり、欠席ぎみなGv生活ですが、今日は出席!がんばるぞい!

d0041286_1524644.jpg


いきなりチョンボー。

罠がじゃまだったようで、おこらりたよ。

粘着に専念しよう。

d0041286_15233753.jpg




・・・聖体・・・銀矢と数本の念矢しかないぜ・・・しかもさっき罠ひで~って言った人すわっとるし・・・Gvに俺の居場所は・・・・・・・・な・・・い・・・・・・・かも・・しれない・・・・


---------- 後日談 -----------
夜中に溜まりで話したら、

GM1「聖体防衛で銀矢しかもってないとかあほだろ」

ピカ「聖体防衛するとかしらんし」

GM2「火矢だ」

GM1「いやGvは土矢メインだろ」

GM2「うむ、だいたいどの属性でもあたるしな」

GM1「まぁ殲滅なんて考えないで、粘着しとけばいいだろ。」

ピカ「ヒイ」


火矢と土矢・・・銀矢じゃだめでしたか・・・。

敵全部聖体かけれるなら影矢でもいんかな。


まぁ重いからたくさんは矢持てないわけで、銀矢しかないから粘着すらできなかったよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン


おりの脳内では、あそこは罠敷いてブラギにのって念矢#連打粘着だったんだよ!

魔法も連打で、そこに阿修羅すればゴスでも痛いんじゃないかと・・

脳内で倒したのになぁ・・

ごめんなさいm(_ _)m

粘着だけなら、次から騎士かモンクで出るかなぁ。

---------- キリトリ -----------


しゃーない。影矢取りにいくついでに、嫁に癒してもらおう、とリログでもどり。



癒してもらって砦にもどったら、もう占拠されてました。

ご、ごめんなさい・・・。

d0041286_1534669.jpg



ラスト5分攻め途中に敵モンクに「おつかれさまー」言われて時計みた隙に阿修羅されるしまつ。

来週は用事で欠席します。お疲れ様でしたー。




Gvおわって即効Pvへε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ

d0041286_15371580.jpg


初めて「読んでます告白」されたぁーーーーー!って喜んでたら、


前アドおしえたんだった。


でもうれしかったじぇ!ありがとう!

d0041286_15384549.jpg


PT組むもぼこぼこにされて終了~~~。


「強くなりたい。阿修羅くらっても立っていられるスナイパーに!」

そんな妄想を拭うことから始めたいと思います。


まずは、sピアス1確脱出からwww
[PR]
by watipikannte | 2005-11-14 16:58 | コラム

85話 ひゃっほー!

こんばんは。こんばんは。こんばんは。こんばんは。こんばんは。こんば・・・

ROネタいきます!




Pv楽しいなーと通いつめております。



おとついは、どなたかの一言で知らない人でPT戦に。

私は第三勢力としてうんk兄弟とペアで漁夫の利作戦決行。

d0041286_518147.jpg


1位゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!






んで昨日は同盟狩りIN亀Dでしたー。

d0041286_584038.jpg


いきなりチョンボーーー!

どんマイケルq(*^_^*)p


d0041286_571321.jpg



将軍と遭遇し気が付いたらしんでたよ。

2ころ目ゲット○凹”


皆さんおつかれさまでしたー。




その@やっぱりPvへ。


テロ集団がやってきてもみくちゃにされますた!

やられるのも楽しいじぇ~っと思っていたら、


d0041286_5122946.jpg


なにやらDSのダメがおかしいとのこと。




・・・ぜ・ん・ぜ・ん普通ですから!!

残念!!

拙者は雑魚ですがまたテロきてね

斬り!!!



使い古されたおやじのパンツのようなギャグが好きです。

本当にごめんなさい。

切腹!!




P.S.絶対ここみてないと思うけど、今日支援してくれた、○○○様ありがとう!!
[PR]
by watipikannte | 2005-11-13 05:35 | コラム

84話 _| ̄|○

_/ ̄|○


___○_



そんな気分です。
[PR]
by watipikannte | 2005-11-12 17:00 | コラム