<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

102話 レストランのメリークリスマスの巻き

お久しブリーフ!

というわけでまさに忙殺状態どぇーす_| ̄|○


ROも課金あfkでPCぶっとびのまま。皆に会いたいよ~(プ




二階堂という焼酎のCMのフレーズがかっこよかったので抜粋。


「子供の頃に”夢をもて”といわれた。そして、”夢を見るな”といわれた。」


かっこよくね?!いやそれだけだけどね・・・。

って今もバイトの休憩中だよ。今からまた2時まで仕事いてきま。


メリークリスマス!!!


d0041286_2129212.jpg

[PR]
by watipikannte | 2005-12-24 21:29 | コラム

101話 ん~~~。こ。

こんばんは。
風呂の湯が満タンなったか気になっているピカンテです。



先日のGvでの単独行動で、Gに迷惑をかけてしまってへこんでおります。

いっそ脱退もやむなしかと、身の振りを考え中凹

おりは団体行動ができない性分のようです。




リアルも師走の行事でてんてこ舞い。

プレッシャーと欲望に負けて、液晶モニターかっちゃいますた!

ブラウン管脱出です(ボソ

あまり詳しくないのですが一番最近のやつらしくて、めちゃキレイっす!


んじゃ湯止めて風呂でまた妄想タイム。
[PR]
by watipikannte | 2005-12-13 20:09 | コラム

100話 ですよ!の巻き

こんにちは。

ついに100話到達&計2000HITでございます。

すべて皆様のおかげです!ありがとうございました!

なにかお返しをしようと思います。

---------------------------------------------------------------



「いつも見てくれてありがとうイベント」開催決定!!

日時:12月8日 20時00分

場所:モロク精錬所

内容:Lv1武器を+10にすれば勝ち。
  
    同時周回に+10が複数できれば延長戦。
    ”武器”と”プラコン”と”z”は用意します。公平を規す為、スキル「武器研究」のないキャラ     でお願いします。

賞品:1位「ゼロピー」 2位「古い紫色の箱」 3位「古く青い箱」




-------------------------------------------------------------

1位にならないようにがんばってね!おんぴ

急ですいません。来れない方、どんマイケル。




さて昨日は狩りするつもりが、パチンコ屋の知り合いから

「最近遊びにきてくれんじゃん、きてよ。」

とお誘いが・・・。

急にスロットがしたくなり、昼からスロットへ。


この店はイマダに「島娘」に力を入れており、当日は30ぱいイベント。


イベント時はいつもしまに”6”が2台あるっぽいのだが・・・

どうも気配がないので、ボーナス0回転数190の台へ。


3本でバー(σ゜∀゜)σ


いきなりBIG(σ゜∀゜)σ


かさ(σ゜∀゜)σ


9連荘(σ゜∀゜)σ


バー4回の1500くらいはまって


また11連荘(σ゜∀゜)σ



12万勝ちウマー




ってことでした。


娘最高(*^_^*)
[PR]
by watipikannte | 2005-12-08 13:53 | コラム

99話 クリスマスはバイトに決定乙の巻き

こんにちはー。授業の合間フォ~~~~!!ピカンテです。





とりあえず報告しマウス。





Gvは申し訳ないが単独行動m(_ _)m

d0041286_1541955.jpg


hehehe。もっといたんだぜ!本当だぜ!エンペおちてリロっていったんだぜ!(だからナニ




んで狩り。

cラッシュはすぎさり、2日ずっとcがでない。

d0041286_14545610.jpg


ってこれ顔にみえる!?



d0041286_1456669.jpg


両手に花(クリスタル)





d0041286_1524740.jpg


某いおりんは+8リボン2個できて+9で両方Ω\ζ゜)チーン



d0041286_14572910.jpg


クリスタルまんせー


まだLv94のままです・・。


はい、RO報告おわりー。






にしても最近寒いですね。

そしてここ2,3日バイト、授業、Gv、etcで狩りが・・・。

休日の振替え授業イラナス。人不足の4時間残業イラナス。

禁煙中なのにジッポのプレゼントイラナス・・・


でもいい事があった。

バイト先の常連のお客様がチップで千円くれたwwwwwwww

今日もくれるかな??


いいとも~~おんぴ





あ、クリスマスは夕方18時~深夜2時バイト決定いたしました。
[PR]
by watipikannte | 2005-12-06 15:23 | コラム

98話 ”リアル狩り”と”SD4狩り”

こんにちは。ピカンテ風ピカンテです。



バイト先にすごいやつがいました。

軽く紹介から。


彼の名はY。見た目は普通の好青年。自転車をこよなく愛し、ひとなつっこい。

しかしドライな面もあわせもち、お客様への態度はタイマンそのもの。


そんなYがおこした一騒動。


昨日バイトに行ったときから彼は何か言いたそうだった。

しょうがないので聞いてみる。


ピカ「なにがいいてん」

Y「いやまじ自分やっちゃいました。」

ピカ「なにを?」

Y「××さんが誕生日でプレゼントを渡したんです」

ピカ「は?」


よく聞いてみると、バイト先の女の子に誕生日プレゼントし、


××さん「きもい」


の言葉と共に、貰えないと返されたらしい。



それはデジャビュ。Yは1ヶ月前に別の女の子にも下心たっぷりのプレゼントをしていた。



プレゼントは、

”ネットで購入したトップがハートのプラチナネックレス”

だそうだ。



皆の意見は一致した。


「いきなりそんなんあげるかよ・・・」


その後Yは


Y「俺別に好きじゃないっすよ」


と連呼した。もちろん誰もそんなことは聞いてない。


皆で馬鹿にして癒してあげると、




Y「俺いじでも受け取らなかったんですけど、やっぱ返してもらって他の子にあげます!」




そんなYよ~これからも伝説をつくってくれ~~~~~~~♪(はなわ乙











んでアラちゃん報告を。

d0041286_13281994.jpg


AGIもあがってきてピアス好調です。

d0041286_13291869.jpg


クリスタルから箱北!

d0041286_1329468.jpg


まじ鮮度とかないね。

d0041286_13305847.jpg


クリスタルから2個目のクリッポゲット。

d0041286_13312959.jpg


うおぉ!なんかいい絵ですね!素敵アラちゃんおんぴ

d0041286_1332129.jpg


ちゅうことで94になりました。そろそろ1日で1Lvがあがらないかもしれない。


これからが正念場!!
[PR]
by watipikannte | 2005-12-04 14:07 | コラム

97話 狩り三昧で更新の暇が・・の巻き

こんにちはー。吉本新喜劇最高!!ピカンテっす。


言わずもがな、


狩り→バイト→寝落ち→学校→狩り→バイト


ですね。


d0041286_12144750.jpg


クリスタルからリングキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!


やっぱこれなのね・・。



さてみなさんはこれをご存知でしたか?

------------------------------------------------------------------
「商人組合員NPCとのアイテム交換」について 2005-12-03 00:37

先日実装したアニバーサリーイベントの中で「商人組合員NPCとの
アイテム交換」について、多くのご意見やお問合せをいただいて
おります。これについて、運営チームよりご説明させていただきます。

今回確認された現象は、イベント期間中にクエスト進行の役割を持って
設置されたNPCとのアイテム交換を通じ、本来の設置意図とは異なる利用の
仕方で「アイテムの交換を重ねることで、利益を得ることが可能であった」
という内容でございます。

この現象に対し運営チームでは、今後のゲームバランスに影響を
与える可能性を考慮し、12月1日に全ワールド緊急メンテナンス
を実施し、NPCの設定を変更する措置を執りました。

なお運営チームでは調査の結果、ゲームバランス全体に深刻な影響を
及ぼす内容ではなかったため、ユーザーの皆様のゲームデータ
巻き戻しの処置は行わない、という判断をいたしました。

臨時メンテナンスによる仕様変更は「運営チームが本来意図していた
ものとは異なる形でNPCが利用され、それに伴い将来的にゲームバランス
へ与える影響を考慮して実施されたものである」とご理解いただくと
ともに、臨時メンテナンス終了時のご報告内容が不十分であったことで
多くのユーザーの皆様にご心配をお掛けしました事をお詫びいたします。


-------------------------------------------------------------------
ラグナロクオンライン公式サイトより。



かなり心配していましたが、影響ないってことでとりあえず信用して安心。


てか巻き戻しなくてちょーよかったwwwwwwwwwwwwww

また80代から狩りなおしとかむjwwwwwwwwwww


んじゃまた狩りへ・・。
[PR]
by watipikannte | 2005-12-03 12:16 | コラム

95話 亀ハウス発見の巻き

こんにちはー。

学校いったら帰りに腹痛おこしてまじでうんk漏れそうでした。ピカンテです。


何もないのでアラちゃん報告

昨日も暇な時間はずっとSDですた。
d0041286_10591483.jpg
×5
d0041286_1104040.jpg
×1
d0041286_1105190.jpg
×1

いあー大漁だわ'`,、(´∀`*) '`,、

@クリスタル(青)からクリッポでた。

出ないときは本当でないけど、出るときはやヴぁい。

おかげで「タラミラー」購入でいおりんに借金していたのも払えたし、SDの神様これからもすえながくヨロシク(゚▽゚)




途中G狩りだったので亀D2へ~
d0041286_1184930.jpg

30分で壊滅。

亀D2のMAP左下は誰も通らない事もあってまさに亀ハウスでした。
25はいたんじゃないかと思えるほど・・・。

物好きな人にオススメ(σ゜∀゜)σ
G狩りおつでした~。



またSDにもどり。

d0041286_113974.jpg

Lvもあがり

d0041286_1132897.jpg

すくすく育っております。


まってろエンペちゃん!1月後半にはLKになって会いに行くからね(*゚▽゚)ノ
[PR]
by watipikannte | 2005-12-02 11:14 | コラム

94話 必死も必死の巻き

おはようございます。

眠い朝とまずい酒とぐちっぽい女とあほな自分が嫌いなピカンテです。
朝飯と昼飯と晩飯が好きなピカンテです。


んじゃアラ日記。

d0041286_7253665.jpg


昨日は「学校→バイト→眠すぎ」のコンボで全然あがらなかったので今日はがんばろうと張り切りますた(゚▽゚)

d0041286_7182854.jpg


大台90おkwww

d0041286_719361.jpg


クリスタル15匹くらいで

アニバリング 3個
アニバ帽子  1個
枝       9個

そんな感じ。だめな感じ。

d0041286_7203385.jpg


SD友のしおちゃんのプリ置き場でLvうp!

d0041286_721686.jpg





少しづつ狩り中の休憩が増えてきました・・・。

いやいや、泣き言はだめだ!!!1!!!!11

まだまだいくぜ!おらおらーーーーー!





男なら 背中で語れ ボウリングバッシュ!!(字余り
d0041286_728434.jpg

[PR]
by watipikannte | 2005-12-01 07:30 | コラム