<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

142話 ランディージョンソンは負けてもかっこいい

涙々のピカンテです。



とにかくどうぞ。
http://10e.org/terryfox/flash.htm




俺なら何の為に走ろう・・。

きっと走れないけど、それを知りたいです。





あ、pc1個壊れてバーサクは1ヵ月後です。(ぇ
[PR]
by watipikannte | 2006-04-30 04:15 | コラム

141話 私の脳は、ピンク脳とヒキヲタニート脳で出来てます。

おはようございます。実は眠れないだけ、ピカンテです。



最近ログイン鯖のトラブルが続いています。

「きっともうすぐ経験値1,5~2倍イベントがくる。今のうちにzと装備を揃えておくんだ!」




薄着が増えてきました。

「学校の螺旋階段でミニが居たらどうしよう、見たいけど見れない!下を見とくのもなんか変だ。」




毎年のように、こんなくだらない事で一日を飾るのです。


我ながらどうしようもない脳みそです。
[PR]
by watipikannte | 2006-04-29 05:27 | コラム

140話 ヒント:ちょこイベントでお蔵入りなってたss

こんばんわ。毎度毎度の、ピカンテです。



「プログラミングがもてる」

とネタにしたせいか、Javaを使えるように、とゼミの先生から指示がきました。

3kも出して参考書購入・・・3ページ目まで読んだ・・・わけわかんね・・・。

むやみにネタにするもんじゃないね。



「カレーにインスタントコーヒー入れるとおいしい」

学校終わって寝ておきたら、TVで言ってたきがする。

いかんせん内容がリスキーな為、試すかどうか悩み中です。

寝起きだったのが更に不安を増幅する。夢かもしれません。



「ロシアの男性の平均寿命」

は、なんと60歳をきる。と、TVが言っていました。(マタTVカヨ

軽く調べてみたところ、名前を聞いたことがある国の中にも、平均寿命40歳代の国がたくさんありました。

驚きでした。

また、単純に女性の方が長生きだと思っていましたが、それにも裏があるようで、男性女性の平均寿命の差が大きい国ほど、男性の自殺率が多いそうです。

細かいことは、またの機会にレポートしようと思います。







え?こんなことばっかしてて、就職は決まったのかって?








d0041286_2451557.jpg

[PR]
by watipikannte | 2006-04-28 02:47 | コラム

139話 放浪~

明日から早寝しようとおもったら、金曜授業ないから・・。ピカンテです。


よくある事故のss
d0041286_11515.jpg


いっぱしの剣士として背中はみせれない。果敢に戦いを挑むアラビアータ号。

まぁ寝てるのが私です。



さっさとLKになってピラ地下徘徊していたら、○○○さん発見。
d0041286_1174588.jpg


今度お邪魔してみようと思います。




そういえば、ここ見てくれてる人でスロット「北斗の拳」打ったことある人いるかな。
いたらオモロイネタあったから紹介します。



では、おやすみなさい。
[PR]
by watipikannte | 2006-04-27 01:21 | コラム

138話 いらないのにヤマザキパンの皿げっと

こんばんは、久々2時間も電話しました。電話代が心配なピカンテです。



さっそく転生して、天下大将軍をバシバシ。

d0041286_154423.jpg


イラネ。

補充してたら
d0041286_1552636.jpg


粘着キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!

って知り合いでした。
[PR]
by watipikannte | 2006-04-26 01:57 | コラム

137話 ロードナイトVITいくつ振ったらいんですか・・。

こんばんわ・・ピカンテです。


明日早起きなんで手短に。


d0041286_485381.jpg


狩場でうっかり発光おk~。

急いでssとったら、どうしょうもなく綺麗にとれてました。

天使グラは、やたらおそまつなんですね。

d0041286_4937.jpg


大好きなここでも1枚。




実は発光前に一騒動。@4%で付与垢チケ切れ!

なやんだ末、車のすいている夜のうちに買いに行く事に。



車内でラジオを聞いていておもしろい話がありました。

「10代は不良がもてる!?」

皆さんも思うところがあるかもですね。私が気になったのはさらに次ぎ。

「もてるから不良になる!?」

ちょっと考えれば思い浮かびそうですが、感心してしまいました。

「プログラミングができる人がもてれば、不良がいなくなる!?」

「C++がはやる!?」

「アセンブリ言語で口説く!?」

最後は言いたい放題でしたが、

「そんなのもてるわけない。」

で、歌にいきましたとさ。
[PR]
by watipikannte | 2006-04-25 04:21 | コラム

136話 過渡期

はいーピカンテです。


今日でながらくお邪魔していたGを、脱退しました。お世話になりました。

とりあえずの身寄せとしてバルさんのGへ。明日のGvはRさんの引退記念イベントに参加予定。



おとついあたりから、中島みかが好きです。

あの赤い口紅が好きです。

皆も好きだと思う。



ゼミが決定しました。

液晶の研究をすることに。

がんばります。



今日は予定外にPvがんばりすぎて狩りさぼりました。

明日は発光できないとおもいます(

あ、Gの相談のってくれた方々ありがとう。


ケビンコスナーが99%好きでした。

映画「ティン・カップ」を見て83%くらいになりました。



2,3年ぶりに板尾(130R)をテレビで見かけ、幸せでした。

板尾がぼけで、ホンコンがツッコミって知ってました?



漫画「軍鶏」が、おもしろい。

見たことない人はどうぞ。グロイ系格闘技漫画です。



ラストにrjcネタ

d0041286_4133112.jpg


負けて社交辞令の励ましをもらう中、ずいぶん仲良くなった「GM02」さんにヨロシクとその他GMさんに言った直後、彼は現れた。

「GM02」さんは去年もうちの担当であったという経緯があったりなかったり。

d0041286_4134197.jpg


責任は甘んじて認めていた。

d0041286_414453.jpg


さすがにここを見ていることはないだろうけど、いつかまた会えるといいなぁ。大好きだぜ!
[PR]
by watipikannte | 2006-04-23 04:25 | コラム

135話 ありがとう。そして、スカイ・プ。

ピカ・・ピカンテです。


昨日、今日とスカイプしてます。

以前マイクが反応せずに放置していましたが、天さんの猛烈な××で始めるはめに。

思いのほかはまってみたり、新鮮な感じでした。


皆さんとスカイプできるといいですね!





っとRO。



Gの半分くらいの人には言ったけど、現在参加中のRJCが終わり次第今いるGを抜ける事にしました。長らくお世話になりました。ありがとうございました。

このGは初めて入ったGで、初めてのGvで砦ゲット。あの頃何もできない60代ハンタの私には、全てがかっこよく、こうなりたいと思ってやってきました。

今は砦を取る為にも、同盟活動や防衛をメインにせざるをえない状況だと理解できるのですが、あの頃のようにあまり連携などにとらわれず、砦とれなくてもはっちゃけてやっていきたいんです。

このままじゃGとしての活動に迷惑かけるので止めることに決めました。

楽しむことをもっとうに、Gv攻め専(レースも可)、Pvによく行く人がいる、狩りはソロメインでもいい、そんなGを探してみます。無ければ作るつもりです。

ってそれ以前に雑魚いから入れてもらえないかもだけど。はよLKつくろ・・・。




ほんじゃもうちょいの間よろしくお願いします!
[PR]
by watipikannte | 2006-04-19 00:29 | コラム

134話 遺言:戒名はいらん。

ほか弁塩ダレ弁当まじ最高、通常メニューになんで毎回のこらないの?ピカンテです。


500年ぶりにHi-スタが聞きたくなって借りてきました。
そしたらガレッジセールのゴリが歌ってたペコリナイトに似た曲が・・印象わりぃよ・・きもいよ・・だりぃ・・ちんでください・・俺ガレッジセールきらいなんだけど・・曲名は、

「SATURDAY NIGHT」

実は原曲は「ベイ・シティ・ローラーズ」という歌手の「SATURDAY NIGHT」らしい。

いや、でも嫌なもんはいやなんだけどね・・・。








話かわって「アストロ球団」。


最近深夜枠でやってる基地外野球漫画実写版なんです!

敵チームデビット伊東がリリーフピッチャーなんですが、デッドボール1球1殺の特攻隊とかいって位牌をおでこに付けて投げるんです!

ホームラン打たれたのに打ったバッター頭から血噴出して倒れるんです!

看護婦は辺見えみりなんです!

目的は試合に勝つのではなく、相手をいかにはやくコロスかなんです!

試合中に病院いってまた試合開始しても大丈夫なんです!

アウトいくつ取っても雰囲気次第で攻撃交代なんないんです!

敵ボス広島弁と土佐弁混ざってるんです!




おもしろすぎる・・。

どうでもいいけど、福岡にデビット伊東が開いたラーメン屋があるんです・・・。
[PR]
by watipikannte | 2006-04-16 03:14 | コラム

133話 やっぱり世の中は金

歌手版オンエアバトルで「とむ&じぇりー」にほれた、ピカンテです。


FF12購入と同時にかったTVに上下に黒い線(映画のみたいなの)機能を発見し、BGM代わりにずっとDVDを流しています。

TV番組の映画も上下線入れれたりTVすげーよー状態なわけであります。

これでも世の中の最も下のレベルのTVな雰囲気は察しております。プラズマTVとか電気屋でしかみたことないし、むしろ電気屋に行くのが楽しみでいいかなと・・。

ある先生が機会がある度におもしろい小言をいわれます。

「日本の科学技術は遅れている。私が血眼になってやった研究で、これはいけると思ったものが、発表のころに某国企業の社外秘解除の内容をみたら5年前に全て調べ上げられていた。」

それは軍事予算に大きく依存するのだそうです。軍事技術は全ての最先端であり、日本ではその予算が少ない為にどんどん置いていかれている状況。

さらにおもしろいのが、その先生の付き合いのある海外大学の院生は9割中国人だということです。今中国や韓国がすごいのは色々報道されていますが、いまや中国や韓国そして新たにインドに完全にまくらている日本。

国際会議などで西洋人がアジア人に会うとみんな「チャイニーズ?」と言うそうです。

もっと勉強をがんばろうと思いました。
[PR]
by watipikannte | 2006-04-13 12:50 | コラム