<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

167話 がんばったあなたに乾杯。

ちくしょおおおおおおおお!ってコメディアンいますよね、ピカンテです。


今日は久しぶりにこってりな夢をみました。なんと映画監督になれてました。いい夢みたぜ・・。

って今AV監督だと思った人ヒドイ><、

AV監督だったけどね。



モロクでまた変態がいた。
d0041286_912880.jpg

今度は自覚症状の無い人でした。



@○ーへ
WIZなれたぜ。仕事おわったらアラビアータにwisくれー。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-31 09:18 | コラム

165話 今日のは噴くぜ・・。

明日ゼミ発表担当なのに今から用意開始とかむj、ピカンテです。


昼間学校で飯食おうとおもったら、財布をわすれてサザエさん状態。しょうがないのでさっさと用事済ませて帰宅おk。


RO入れんからクーにメッセしたら、ハッっと思い出しました。
ピカ「転生したらひっぱったるわ」←コレ
マジシャン作って時計オンライン開始です。クーさん時間かかったらゴメンネ。


そんなこんなしていたらバッタリの再会が。2ヶ月ぶりの浦島気分といいつつも、彼の闘争本能は健在だ!
d0041286_2163949.jpg

結構長話しして足止めしてしまった感はあったけれど、妙に満足して落ちる前にcc。


今度は変態に再会しました・・。
d0041286_2343851.jpg

ここは田舎のモロクだおk~
d0041286_2261457.jpg

露出系なのねベイビ~
d0041286_2262892.jpg

いじってるのはマベ!マベ!マベリック!
[PR]
by watipikannte | 2006-05-30 02:50 | コラム

164話 2回目の「送信」失敗しないでね><

Gv報告etcがんばって更新内容書いて送信したら、うまくいかずに全部消えて今日はもう・・、ピカンテです。


騎士であったことあるかなと思いつつ、おめあり。
d0041286_1326923.jpg

Pvプレイヤは自分でも気付かないうちに周りをチェックしたりされたりしてるものだなと思いました。


ソロでレースして砦取れたら使っていいよ、ッて感じであdpkGでGv参加。c3ソロに満足してちょこっと本隊合流。
d0041286_13183359.jpg

(クリのせいで俺写り悪いネ)
わすれないでのせいで割れなかったじゃないかと・・エフェ切ってるから違うかもしれないが。ダンサ誰かわかんないけどてんさんのせいにしよ。


狩場SDに移動しました。理由はヒミツです。気になる人はゲーム内で聞いて下さい。zがないからと答えます。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-29 13:27 | コラム

163話 キヨハラかっこええね

おはようございマッチョ、ピカンテです。


今週のニュースを見ていたら、韓国人留学生が日本で、線路に落ちた人を救出したニュースがありました。その方の先輩の留学生も以前同じような救出をして、先輩本人は亡くなっています。留学生による事件が多く、あまりいい印象が無かった分、心を打たれる話でした。

インタビューで「亡くなった先輩が助ける力をくれました。日本人は誰も手伝ってくれなかった」とおっしゃっていました。

そういう場面に遭遇していないので言いにくいけれど、日本人がんばれ。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-28 09:39 | コラム

162話 明日はゴニョゴニョ

今日もクズc4枚でますた、ピカンテです。


うひょひょ・・あひゃひゃ・・。ちょっと熱っぽいです。

Pvで盗み聞きした話。
d0041286_23211582.jpg

皆ケミ作ろうね。


街で知り合いに話かけたらひどい事をいわれた。
d0041286_2322791.jpg

こんな犯人にはなってはいけません。


あ、てんさん見てますか。@1で公平いけます。狩りに行くかは気分次第・・。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-27 23:25 | コラム

161話 えへへ

おはようござる、ピカンテです。


火山住まいなこのごろですが、WIZのうざさが尋常じゃない。ちょっとしたミスで横ならエモだけでいんだけど、明らかにわざとやってくるやつもチラホラ。人おおい狩場はストレス溜まるね。ついさっきも攻撃している敵にSGかましてきたので、晒そうとおもいます。
d0041286_11221139.jpg

ここのGはアサも置きプリにへびなすっていきました。謝罪もないのでクソGですね。


んじゃ狩りの続きを。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-27 11:30 | コラム

160話 冷やし中華うまい。

多分狩りがんばった、ピカンテです。



今日は3枚cが出たわけですが、ブレイザーc2枚とラヴァゴレムc
d0041286_4382075.jpg


うんkc勘弁と思ったのに、ラヴァゴレcは相場2mくらいでヨカッタ。売れてください。


明日はもっとがんばろう。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-27 04:47 | コラム

159話 睡眠

本棚にあった「シーラという子」を読み返してみて68へぇでした、ピカンテです。


狩りは、もくもくと時間を忘れて単純作業で狩るのが好きです。

敵なすられたら、だいたいおいしく頂きますが置きプリだったら名前を覚えて見かける度にバカオホってpcの前で連呼することにしています。

Pvは、気の向くままに暴れるのが好きです。でも暴れても無害なので暴れません。

Gvは、砦がどうなろうと攻撃してきた敵をとことんいじめるのが好きです。エンペ壊すのがもっと好きです。でも、反撃できずにチヌのが平常です。

zはきらいです。溜まらないからです。

露天は好きです。安いものを見るたびにうっとりします。

フェイヨンは好きです。初めて狩りをしたのがフェイD1Fでした。あの音楽といい望郷の都です。

プロは、転送代が全く用意できずに、必死でフェイに死に戻りしながら歩いたのがなつかしいです。重いから嫌いダス。

アルべは嫌いです。船で油イベントはやって、油セージ作って2週間くらいでパッチによって終了したかなしい町です。

ポ島は、天使狩りまくりました。HB何個でたんだろ、そしてあのzはどこ。やっぱり好きです。

ゲフェは、カイネルは忘れられない。きらい・・かな・・。

スティレットは、sノビ用にいくら使ったのだろう。今思えば無d・・でした。でも好きです。




ブログ書きながら寝落ちしてた。途中だけど寝ますzzz。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-26 05:07 | コラム

158話 内定ないまま6月になろうとしている・・。

食堂でのランチは、ほとんど「カレーM+サラダ100g=523kカロリー」ピカンテです。



風邪引かないようにゆっくり風呂に入ったら、のぼせてベランダで涼みすぎて風邪ひきました。鼻風邪でなおるとうれしいです。


ポール買おうとこつこつz貯めてたのに、すばらしい対応パッチにより値上がりするらしい。いいことなんだよね・・。

ついでにs無ポールでいいから店売りにしようね、癌様。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-25 11:33 | コラム

157話 自分でしたオナラの匂いがきになる(1/20)

ほいほい、ピカンテです。




ゼミ室に到着しドアをあけると・・


謎の男 「CIAです。ピカンテさんですか」

ピカ   「え、違います」

謎の男 「隠したって無駄なんだよ。(拳銃チラリ」

ピカ   「・・・すいません。ピカンテです」

謎の男 「何フェチだ」

ピカ   「は?」

謎の男 「どこが好きなんだよ!」

ピカ   「・・美尻が好きです。でも最近は巨乳も好きです」





そんな夢で寝坊しました。昨日ボーンスプレマシ観たからかな・・。

もうだめだと思います。


ROは、サインクエで月曜深夜にエンゲルハワードに渡したのに、まだ貰えないので叫びました。
d0041286_20205990.jpg

(SSは火曜深夜)

それでもダメなので、通報したら今度は返事が返ってきません。(返答ありに送った


はぁ・・。
[PR]
by watipikannte | 2006-05-24 20:24 | コラム