<   2006年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧

203話 K-1楽しみ。

DVD(ロード・オブ・ウォー、シンシティ)借りてきました。あまり期待しないで見てみよう、ピカンテです


今TVではベッカム特集やってます。

誰に聞いてもカッコイイと言われるでしょう。私もベッカムがかっこいいと思います。容姿も技術も金持ちな所も。なにより人の良さがピカイチだと思う。

本当の性格はわからないけど、ワールドカップのゴールシーンで、大体の選手は歓喜あまって仲間すら振り放って喜びを表現したがるけれど、ベッカムは仲間との喜びを怠ったりしないのです。

ロナウジーニョもそんな雰囲気が感じられて、本物はすごいなぁと、そう思います。

でも優勝はアルゼンチンでしょう(
[PR]
by watipikannte | 2006-06-30 17:48 | コラム

202話 1日に2ペアも結婚式招待状きた。

小橋建太、肝臓癌告白・・プロレスを毎週楽しみにしていた中学生時代、試合も見に行ったことある選手なんです。ファンとして応援いたします、ピカンテです。




ついにクーが引退しました。

折角なので、引退記念でスタンプラリー!のごとく走り回りました。


そして溜まりでは騒動勃発!?えぐいのでss等編集不能。以後気をつけます。溜まりも移動しますです。




アイテムばら撒き大会やってくれた。


d0041286_23563736.jpg

ふぁい!!!1!



d0041286_23565647.jpg

製造者の目の前で投げ捨てられるパイクさん。



d0041286_0155578.jpg

量に気を取られすぎて、種類オーバー・・。てかコモド画面汚い。



d0041286_23571037.jpg

それでも何十Mあろうアイテムを懐に押し入れた。






皆疲れてだべりモード。



d0041286_063441.jpg


身近な人の引退を目の当たりにする事で、ROライフを考えさせられました。

これからも「楽しむこと」と「大切にする事」をもっとーにやっていこうと思います。



クーありがとう、話題を、色々を、アイテムを!!!

早く帰ってこないと売っちまうぜ。早く帰ってきても売ってるカモネ!?







映画「MISSION:IMPOSSIBLE」も熱いですが、

d0041286_010483.jpg


こっちのMISSIONもあついぜwwwwww


大手さん友情復活の為に砦くれませんか?
[PR]
by watipikannte | 2006-06-30 00:26 | コラム

201話 南斗水鳥拳しゃおおおお!!!

Gイベント不発!?、ピカンテです。


d0041286_11402769.jpg

草刈ってます。3なら新生スリ~~~!

d0041286_1141117.jpg

募集チャットに久々カキコが。うれしかったです・・。

d0041286_11415433.jpg

寝相が悪いですね。


もうちょい草刈ってきます。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-28 11:48 | コラム

Gについて

(紹介)
ようこそ、ドゥシガー・ユンタクのマスタです。

d0041286_9582354.jpg


まだ新設なので人数も少なく、活気ある状態には至っていません。
皆さんとこれからGを形成していけると嬉しいです。




(最近の行動範囲)
タナトス7f↑が多いかな




(告知)
第一回Gイベント「サッカーワールドカップととかるちょ」のお知らせ


優勝イタリアああああああ!

正解者0名でした!





(Gメンバー募集)
d0041286_9583626.jpg


「RO始めてどうしていいかわからない人」
「色々やったけどいい加減まったりでいい人」
「あれこれ言われずにソロプレイしたいけど話相手も欲しい人」
「友達イナイ人」
「Gvは基本傭兵だけど普段居場所にこまる人」
「新設で新しい人間関係を作りたい人」
「次のGが見つかるまで居場所が欲しい人」
「時間があると病的にログインするけど、結局暇な人」

etc多種多様の方を迎えています。







(活動状況)

d0041286_1021195.jpg


PT狩りはGとして何かをすることは無いと思います。自由がもっとうなので、初めて会った人も、気楽に誘い合えるいい雰囲気ができれば、一番良いと考えてます。

Gvは基本的に自由にやってください。傭兵なり、レースなり、このGで誘い合うのもおkです。

Pvも自由にやってください。チャットも自由にやってくださいry



d0041286_1093827.jpg


気軽に誘い合える憩いの場。

ジーコJAPANのような「チーム」ではなく、公園のベンチのような「場所」を目指しています。

一度お立ちよりくださいませ。







(溜まり場)

少々あって以前の場所は変更にしました。

決まるまでしばらくおまちください。

今は臨公か狩場です。





(注意)

d0041286_1013486.jpg


*基地外の方も迎え入れていますが、メンバーにも追放権限をつけていますので、うざいと感じられた場合追放されますのでご注意ください。

*癌様の規約に反する人は勘弁です。私自身あまり詳しくないですが、疑わしい人、そういった発言をしている人、その他状況によって追放・通報させていただきます。

*Gの名前の由来は沖縄弁で「なかいい友達・おしゃべり」のつもりですが、違うとご指摘いただきました。エンペがもttGにこめた思いはかわらないということで、このままの名前でいこうとおもいます。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-28 01:00 | ギルドについて

200話 きりいい話数ですが宣伝話。

まだ200話ですね、ピカンテです。


いきなりですが、Gイベント企画してみました。「サッカーとと」です。昨日体験の○ま○さんと話しててパクリました。

詳しくはギルドについて(→のほうにカテゴリ選択あるよ)でどうぞ。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-27 12:46 | コラム

199話 スイス戦はさすがに見れんです。

いやぁもう鳥肌オーストラリアなむ、ピカンテです。


事件は試合のあとおこった。もちろんゲームの中でも見所満載なわけですが、ハイライトが流れる頃にニュース速報で、

「有名美容外科の誘拐事件犯人確保」

の特集に。しかも内容の2/3は「その美容外科医の所持している車はベンツが2台フェラーリがうん台で1台は娘の」等くだらないものでした。


字幕くらいでいいからハイライト流そう、皆そう言っていた、はず。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-27 02:11 | コラム

198話 ファイバーミニのみまくり。

アイシールド21って漫画おもしろ、ピカンテです。


週末出かけていたわけですが、GMやっぱりへってましたね。
うちのGがへぼいのはあるけど、tyrにはあまりG探している人いないのかな。


そしてやっと「○ヴ○ン○コ○○」観てきました。評判よりおもしろくて得した気分です。ただ、我慢できる人はビデオで観てもいいかも。

予告で「だっちゅ~の2」やってたけどかなりグロでした。あれはチキンナゲットなんぞ食いながらみたら吐くわ。普通に観たくない。でも1おもろかったせいで観てしまいそうです。

さぁレポートやろう。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-26 16:46 | コラム

197話 エロかっこいいより、かっこいやらしいがいいです。

大部分の人にピカンテって呼ばれるけど、割合的にログインがピカンテは少ないから、ピカンテじゃわからない人いて、呼び方かえようとしたけど、呼ぶのは俺じゃないし、結局おちつくのは、ピカンテです。


ニュースで、家族寝てるのに自分の家に火を点けた少年の事件をしていました。さんざん徹底検証しておいて「動機は英語の成績が悪いのがばれるから!?」でした。ぜんこめが、英語だろうが数学だろうがどうでもいいと思ったはずです。ちなみに普段は「明るい感じのいい少年」だったようです。

ぜんこめと言えば、アメリカからの牛肉輸入再開させないと、日本からアメリカへの全ての輸出品関税うpパッチくるみたいです。あいかわらずとんでもない国ですね。「肉チェックして欲しい」だけなのに、「チェックしないでも買え、さもないと税金あげるぞ」って完全に脅迫ですよ。



では1,2日出かけますのでGの皆さん喧嘩しないでね。皆いなくなってたら泣いちゃうから;;



おまけ
d0041286_14502261.jpg

んーもうちょいあげんとな・・・しかしどうせスキル分はあげるし、先にあげておく必要なかったかも!?いや1.5倍だしゴニョ
[PR]
by watipikannte | 2006-06-23 15:00 | コラム

196話 今日もサッカー観戦はおでんとぐび生で。

今日はブラジル戦!?幸い明日は休みなので夜更かしします、ピカンテです。


リンカーのためにノビを作っておく作戦を知り、せっせこ時計でおすわりしてます。
どのみちジョブあげなきゃだから、どうすっかなぁ。

やっぱりいけるとこまでかな・・。曖昧だ。


Gほうは少しづつ交流できてきて、たまりもきまったじぇ。

遠慮なく溜まりに突貫してください。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-23 00:42 | コラム

195話 暴れん坊将軍を見ると今日もやるぞって思えます。

ブログ更新しても一番上にGのページをもってくる方法調べ中、ピカンテです。



ケンセイ・ソウルリンカーが、来月あたまに実装されるそうで、どっち作ろうか悩んでます。皆さんはどうでしょうか。結局は両方作るとおもいます。(


テコンミッションに必死な人が出てくるだろうけど、転職したら出来ないってのがむずかしそう。

「太陽の場所」などはPvやGv会場でもいんだろうか。

経験値うpのスキルはPTとしてうpするのだろうか。


色々調べないとなぁ。


今度まとめますかね。


d0041286_12283419.jpg

(ownさんから拝借)

やろうと思ってる人いたらいっしょにテコン系作ろうぜ。
[PR]
by watipikannte | 2006-06-21 12:23 | コラム