<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

216話 ブログ更新ふやそう!

週末は生協の飯が食えないので、飢え死にしそうになるまでくわない事がおおいです、ピカンテです。


タナトス
d0041286_257154.jpg

生きたままエモだしたつもりが、撮ったら死んだ件


清算時
d0041286_2573625.jpg

今年は8年ぶりくらいに蛍を見に行かなかった。ので気孔が蛍に見えてうれしかった。







8月5日から大阪に行きます。

「結婚式でネタをやってくれ」の指令が飛んできました。私は芸人ではありません。

めずらしく本土に行くので、プチオフが開催されることに。なるべくたくさんうpしたいと思います。でも責任は持てませんので、あれが見たい!これが見たい!と思う方は参加してくださいネ。
[PR]
by watipikannte | 2006-07-30 03:06 | コラム

215話 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

今、無性にイライラしています。こうなったらFordの掛け時計をセイコーにかえてやろうか!!!ストレス解消法の無い、ピカンテです。


最近のニュースはおもしろすぎです。


山○さんの淫行事件

TBSの○倍さんサブリミじゃなくてドリーだよ事件

貼りポタ訳者脱税事件

○崎市保険課の職員がここ半年のうちに、一人は生活保護者の金着服、一人は生活保護者へのセクハラ、一人は公然わいせつ罪、と3人立て続けに事件



犯罪なのに、懲戒処分とか依願退職とかで逮捕ってなんでなんないの・・。

はっきり言って、やったもん勝ちデスネ。




基地外に仕事やらずに、俺にクレ!


え、俺稚気がいじゃないヨ
[PR]
by watipikannte | 2006-07-27 18:52 | コラム

214話 コーラ500ml缶が100円で自販機にある田舎から

気が付けば、よくお邪魔するブログ(5,6件)は、ほとんど更新されなくなりました、ピカンテです。


○ここ2.3日チケ切れでログインしてませんが、チケ切れが一番の垢ハック防止ということでおk。



○昨夜はダッチューの2観てきました。久しぶりに一人で映画に行って、異様なプレッシャーと根拠のないVIP感覚を味わう事が出来ました。

内容については予想どうりのグロテスクさですが、おもしろかったです。1~5でいうと2です。1と5どっちがいいかはご想像に(

d0041286_2452939.jpg

(勝手に拾ってきたけど、宣伝ってことで許して・・)




○知り合いに男を紹介しました。過程結果が楽しみなのですが、揉め事になったら面倒だと今ごろ気が付いています。あんたら素晴らしいネタになってください (*´・ω・)(・ω・`*)ネー




○禁酒して1ヶ月がたとうとしています。この一年に禁酒禁煙禁キャバクラとまじめすぎる男なったピカンテは、何を楽しみに生きていったら・・・と考えていたら、禁ROをしてなかった。




○ジョージクルーニーがあまり好きではありませんでした。演技ではなく制作作品や噂されている色々が原因です。「シリアナ」を見てすごく勇気があると感心されました。「尻穴」って名前はだてじゃない!
[PR]
by watipikannte | 2006-07-24 03:01 | コラム

213話 たまには無題。

寝れない、ピカンテです。

時間があるような無いようなで、ブログはさぼりぎみです。



ネタ[1]


この式が何かわかりますか。

tanθ = (x-25)/14

なんとミニスカートからパンツが見えるかどうか、わかってしまう公式なんです。興味ある人はどうぞ。




ネタ[2]


皇室のえらい人の手記から、○○参拝問○に関する記述が見つかったというニュースが流れました。皆さんは昭和天皇にどんな印象を持っていますか。


「亡くなったときに全局が同じ放送内容だった」「第二次世界大戦次の天皇」「えらいけど象徴」


私は数年前まではそう思っていました。しかし今は、


「洞察力がおそろしくするどい」「周りの人への気配りを忘れない」「知識が豊富」「寛大」「戦争の贖罪の気持ちが強い」「世界情勢については誰よりも詳しく感心が高い」


ほめすぎかもしれない。それでもほめ足りないきがするほど、素晴らしい人だと思う。今回のニュースもそれほど驚くべきものではないと思う。おもしろい話があります。

-----------------------------------------------
1978年に中国の要人が戦後初めて来日した際、日本高官は慣例道理戦争の話題はさけてなごやかに話を進めようとしていた。しかし陛下は「わが国はお国に対して、数々の不都合なことして迷惑をかけ、心から遺憾に思います。ひとえに私の責任です。こうしたことは再びあってはならないが、過去のことは過去のこととして、これからの親交を続けていきましょう。」と謝罪の気持ちを伝え、要人は後に「立ちつくし電気にかけられたようになった」と話したそうだ。その後日本から中国へ要人が行った際は、必ず陛下は元気かと尋ねられたという。
-----------------------------------------------

過去の真実を知る人は減り、嫌悪感だけが残る今の日中関係には、昭和天皇や白州次郎のような人が必要なのではないだろうか。




ネタ[3]


人体についての問題が、各地で再熱しているようです。

中国では臓器売買の規制を強化、米ではES細胞研究拡大の法案に拒否権が発動されました。しかし中国での臓器売買は根深いものがありそうだし、米の研究は賛成意見のほうが多いといいます。

科学が道徳を越える日はすぐそこです。






にしても雨すげー。
[PR]
by watipikannte | 2006-07-21 03:50 | コラム

212話 ただいま

我が家は暑い、ピカンテです。




久々都会へ行き、都会のほうが化粧うまい人多いことに気がつきました。


「日本沈没」みました。おもしろいような、そうでもないような、でした。


ネタはありません。
[PR]
by watipikannte | 2006-07-18 19:19 | コラム

211話 ダッチューの2が記録更新らし。グロそうだが・・

ヨットを購入して、バハマでクルージングしてたら夢でした、ピカンテです。


d0041286_135211.jpg

久々臨騎士団。


d0041286_1373185.jpg

タナトスで13fを別PTが開いて修学旅行気分で便乗。1ペナもらっておとなしく帰還。ssの敵改めて見るとめちゃきもい (*´・ω・)(・ω・`*)ネー



んじゃ学校いってくま。



P.S.
○○さんブログのアドss取り損ねてました。申し訳ないがカキコくれないだろうか・・。
_¶ ̄|○”
[PR]
by watipikannte | 2006-07-14 13:10 | コラム

210話 2時半帰宅!泊まればよかったね!

昨日のゴキちゃんが今度は風呂に出現。びびって飛び出して、キンチョール20秒くらい噴射して自分も入れなくなりました。明日早いのに寝れねぇよ・・、ピカンテです。


d0041286_253886.jpg

おぉCAさんあんがとー!etcいつもありがとなー(


d0041286_2543533.jpg

ゴキの退治方法考えてたら、露天で神器みつけた。



ショウガナイカラ、セカンドラウンドいってきます・・。



ごきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








-------------------追記(終戦)-----------------------


2日間の戦いに幕を下ろした。ヤツはキンチョールの前になすすべなく排水溝へ落ちていった。

しかし、日本男児いや、日本ゴキのヤツは最後まで私を苦しませた。屍骸となってそこに居つづけたのだ。

まさかこんな場面で、衝動買いした「おしゃれライト」が役に立つとは思いもしなかった。排水溝に引っかかったヤツにおしゃれライトを向け、恐る恐る割り箸でコンビニ袋に入れてゴミ置き場に向かった。

ゴミ捨て場には昼間はかわいい黒猫がいた。木曜は可燃の日と知っているのだろうか。俺はそっとその横にヤツを置いた。黒猫は死神のように「ニャー」とつぶやいた。

何故か「こわさみしい」気持ちになっている。まだそこに居るような、もうヤツとは会えないような。


こうして、4畳半が2つの部屋で一人と一匹の、いや、2匹の戦いは終わった。
[PR]
by watipikannte | 2006-07-13 02:56 | コラム

209話 3時間で目がさめた。昼眠そうだ。

おはようございます、ピカンテです。


結局昨日は早く帰れました。メンテを気にしつつログインぽち。

今日は普通に終わってた。


速攻てんさんからタナトスコール。z作りも気にしつつ、ヴァさんの一声でタナトス行きの雰囲気に。

d0041286_5425742.jpg

こりゃこないだのかな・・まぁいいや。


毎日タナトスに行くわけですが、毎回メンツ集めがしんどい。いっそ名簿つくりたいわ・・。

うちのG入ってくれればもれなくタナトス名簿に載れますよ'`,、(´∀`*) '`,、


そして1年ぶりに大ゴキブリが出た。ルートされないように、必死で食料を隠すピカンテでした。
[PR]
by watipikannte | 2006-07-12 05:46 | コラム

208話 ジダンの頭突きは、今に始まったことではない。

昨日深夜3時に登校しました、今も学校です、今日も泊りかもしれません、ピカンテです。


しこしこタナトス通いでいい加減レアがでないかと、レモンと体力と精神力ばかりが減っていきますが、めずらしくPT狩りをしているおかげで、よい狩り仲間に出会えたりわいわい狩りして楽しめています。

竜Dに行こうかと度々話しは出るものの、装備がない為に一歩を踏み出せない現状を打破すべく、余剰装備を売り払ってます。

しかし、ぼtt対策のおかげでインフレが爆発的に進み、レモンイベント終了と新しい職と新しいダンジョンの実装に伴うzの消費にz補給が間に合わず、一種のバブルの様相を呈している今の市場では、余剰する装備が売れるはずもなく・・。

これからのROは皆がzを節約し、景気の悪い時代が来るかもしれない。

こんな世界の端っこで叫ぼう。




おまいらzを使えーーーーーーー!




ニュース検索してたら、球宴インタビューのイチローが酷かった。
d0041286_13102037.jpg

もう少しいい写真とってやれよ・・。
[PR]
by watipikannte | 2006-07-11 12:54 | コラム

207話 何故かブログ書いてない時は、暇な時です。

タナトス三昧、ピカンテです。


リンカ育成の為、臨のごろごろころがって拾われないまま落ちねしてます。


d0041286_1484286.jpg

タナトス

d0041286_14121921.jpg

ひまp

d0041286_14123223.jpg

Gv



こっそりてんさん育成計画を開始しよう・・グヘヘ。
[PR]
by watipikannte | 2006-07-10 14:14 | コラム