人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30話 いいことあるかも

こんにちわー。改め、へそ!

地震最近多いですね~(ソウデスネ
そいえば九州は少ないなぁ(ソウデスネ
そろそろ大きいのくるかもなぁ(ソウデスネ      

はい次。


まず、ウザイ人がいました(*^_^*)
30話 いいことあるかも_d0041286_10561575.jpg

IW乱発常習犯ですよ!チャットアンクルもすごいお!
でも愛と青春の相談請負人なのはヒ・ミ・ツおんぴ


んでG狩りの様子をどうぞ。
30話 いいことあるかも_d0041286_1114988.jpg

皆すごく強くて、どんどん敵がチンでいくので、アイテム収集がんばりました。


そして私はというと、
30話 いいことあるかも_d0041286_1172356.jpg

SDで転がっております。(パンツは履いてません)


最後に、偶然な事件を。
30話 いいことあるかも_d0041286_1191581.jpg

少し、イイ気分でした。



明日も見てくれるかな~?(ソウデs・・い、いいともー!!
by watipikannte | 2005-08-28 11:21 | コラム
<< 31話 ギンエイ再び 29話 帰省とGv >>