人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31話 ギンエイ再び

へそ!おらピカンテ!


また某いおりんに薦められ、今度は「銀英」の「外伝」に手を出しました。

内容は本編の補足のような感じで、違和感なく楽しいです。またレンタル屋通いやわぁ(T-T)


ROはというと
31話 ギンエイ再び_d0041286_2203774.jpg


商人つくって、BOTといっしょに、BOTの格好して、キャラメルおっかけまわしてます。

Gvでは
31話 ギンエイ再び_d0041286_2234463.jpg


ここでもおっかけっこ。今度は鬼です(*^_^*)

ピカ「ここまでおいで~」

まわりの人「チネチネ、お前チネ」

かわいいピカちゃんをもみくしゃにすんな!!
回復剤もspも全部なくなったじゃねぇか!!
てか粘着くらってログみれんうちに皆転戦しとるのもおまいらのせいだ!!




し、しつれい・・取り乱しました。

まぁ楽しかったですおんぴ

P.S.
久々ブログにコメントがつきました。すっごいうれしかったぜーー!!!ありがとひぽちん♪
はりきって更新しちゃうよ。
by watipikannte | 2005-08-29 22:17 | コラム
<< 32話 何はなくとも! 30話 いいことあるかも >>