人気ブログランキング | 話題のタグを見る

38話 旅の行方3 ~期待と憂鬱のあいだ~

こんにちは。

ついさきほど、ダーツ(ボールペン)を日本地図(手書き)になげつけました。

渾身の一撃はとんでもない所に・・。

38話 旅の行方3 ~期待と憂鬱のあいだ~_d0041286_12183432.jpg


ここは海ですね・・。

自分の中で葛藤が続く。

自分A「おし、んじゃここいけよ」
自分B「今のうちにやめておけ」
自分A「おいやめるのかよ、刺さった所いけよ」
自分B「いやちぬって」

Bの完勝!


気を取り直してもう一回。

38話 旅の行方3 ~期待と憂鬱のあいだ~_d0041286_12214012.jpg


えー。。。

ここ何県・・なにもなさそぅ・・。

38話 旅の行方3 ~期待と憂鬱のあいだ~_d0041286_1222558.jpg

軽くしらべてみると、こんな感じでした。

ホットスパーってコンビニかな・・まぁ行けばわかるか・・。


というわけで青春旅行2005は


「福島県あいづたじま」


に決定!!!!!


そしてこの@またしても事件が。


「青春18きっぷとは
 日本全国のJRの普通列車に乗り放題の切符です。
 1枚で1日有効×5回分 11500円
 こども同額。
 年齢制限 なし。
 乗り降り自由 。
 使い方次第で格安に旅行することができます。

 発売期間と利用期間について
 春
 発売期間 2005年2月20日から2005年3月31日
 利用期間 2005年3月1日から2005年4月10日

 夏
 発売期間2005年7月1日から2005年8月31日
 利用期間2005年7月20日から2005年9月10日

 冬
 発売期間 2005年12月1日から2006年1月10日
 利用期間 2005年12月10日から2006年1月20日」

こ、これは!


18切符が買えない事が判明。zがいるねぇ。

なに、旅にイレギュラーはつきものさ。楽しくいってこよーーーーー!!


P.S.

ダーツは自力作成になりました。
ん?おもちゃやに行くのがだるかったのです。
ん?そんなんで福島県にいけるかって?

いや、無理でしょう。
by watipikannte | 2005-09-07 12:39
<< 39話 旅の行方4~もつべきものは~ 37話 旅の行方2~風にふかれ... >>