人気ブログランキング | 話題のタグを見る

65話 暇人

こんにちは。


授業いって居眠りしてたら、起きてびっくり誰も居ない。
時計をみても授業終了時間までまだ45分ある。
おもわず一人言。

「夢かよ」

でも夢じゃなかったピカンテです。




久々ROネタでも。




昨日はPvでどれくらい1位でいられるか挑戦してみました。

あくまでも時間勝負なので、人の少ない朝をチョイス。

65話 暇人_d0041286_1145255.jpg

はじめー!



65話 暇人_d0041286_11463166.jpg

10分経過 すでにロマサガに夢中で撮影時しか画面をみていません・・。




65話 暇人_d0041286_1147234.jpg

30分経過




65話 暇人_d0041286_11502971.jpg

1時間経過 結構つづいたなぁ




65話 暇人_d0041286_1150497.jpg

2時間経過 誰もこないね・・。




65話 暇人_d0041286_11511923.jpg

4時間44分経過 ここまで来たら欲が出てきた・・時間も縁起悪い数字だし、目立たない場所に移動。





65話 暇人_d0041286_11554491.jpg

しばらくして油断していると、一位じゃなくなっていました汗


うろうろしてみる。



65話 暇人_d0041286_11564373.jpg

プリさんがポイントでリードした事で一位をもってかれたのだった・・。





やるきまんまんのおりは、再度挑戦。







しかし、いきなり危機にみまわれた。


Rさんだ。


朝Pvに来ると、なぜかこのツーショットがデジャービュ。


65話 暇人_d0041286_11593437.jpg



アリガトウゴザイマス、イタダキマス(-人-)




少し話していると、人が増えていつ一位でなくなるかわからない状況に。

65話 暇人_d0041286_12191687.jpg



テロしてポイントゲットを試みるも、1時間持たずに死にましたとさ。







結局記録は一回目の
65話 暇人_d0041286_12125467.jpg

7時間1秒





そして今朝も挑戦しようとしたけども・・・・・・・メンテーーーー!






やる事もなく、BOSS誘われたので行ってみました。
65話 暇人_d0041286_12292079.jpg

Sさんはナイスガイでした。台詞がかっこよすぎる!!!


更に

これの前のターンに、ライバルがBOSSにヒールしてもMVPゲットしてこう言ったらしい。





「次はこすいの無しで勝負しようぜ」(ニュアンスは若干異なります)





師匠サイコーーー!!!   俺も見習うッス!
by watipikannte | 2005-10-04 13:05 | コラム
<< 66話 やはりできないのか? 64話 大事件かもですよ!! >>