人気ブログランキング | 話題のタグを見る

106話 シャバの空気

はい~、ピカンテです。


昨日は久々にPvへ。ムショ帰り気分でした。Pvが一番居心地いい。
課金ミスで装備ないない状態でしたが楽しめました。

メンツも2ヶ月前とあまりかわらくて、それがまたナツカシかったドS。
106話 シャバの空気_d0041286_12273172.jpg





それにしても装備の値段があがってる。ブーツ3,8Mっておかしいよあんたたちwww
俺約1年ROいて+7ブーツも買えてないです。

どうみても貧乏です。


相場がらみのネタをひとつ。
106話 シャバの空気_d0041286_12191796.jpg



パサナcで○ったくりかよ!?てか相場あがっただけかよ!?○ったくり扱いしてごめん!?


なによりおどろいたのは、それが知り合いの露天だったこと。うそみたいな本当の話。

もう少しおちついたらSD4監禁楽しみだー!



よし。騎士垢復活させて、今夜はPvナイトフィーバーだぞ、と。

(*当方たいして強くないのでご了承ください。)



P.S.ブログの名前変えました。
by watipikannte | 2006-02-18 12:43 | コラム
<< 107話 Pvナイトフィーバー 105話 課金 >>