人気ブログランキング | 話題のタグを見る

137話 ロードナイトVITいくつ振ったらいんですか・・。

こんばんわ・・ピカンテです。


明日早起きなんで手短に。


137話 ロードナイトVITいくつ振ったらいんですか・・。_d0041286_485381.jpg


狩場でうっかり発光おk~。

急いでssとったら、どうしょうもなく綺麗にとれてました。

天使グラは、やたらおそまつなんですね。

137話 ロードナイトVITいくつ振ったらいんですか・・。_d0041286_4937.jpg


大好きなここでも1枚。




実は発光前に一騒動。@4%で付与垢チケ切れ!

なやんだ末、車のすいている夜のうちに買いに行く事に。



車内でラジオを聞いていておもしろい話がありました。

「10代は不良がもてる!?」

皆さんも思うところがあるかもですね。私が気になったのはさらに次ぎ。

「もてるから不良になる!?」

ちょっと考えれば思い浮かびそうですが、感心してしまいました。

「プログラミングができる人がもてれば、不良がいなくなる!?」

「C++がはやる!?」

「アセンブリ言語で口説く!?」

最後は言いたい放題でしたが、

「そんなのもてるわけない。」

で、歌にいきましたとさ。
by watipikannte | 2006-04-25 04:21 | コラム
<< 138話 いらないのにヤマザキ... 136話 過渡期 >>