人気ブログランキング | 話題のタグを見る

175話 なんで家にデジタルオシロスコープあんだよ。

沖縄に行きたいな。思い出深いし住めるものならそうしたい、ピカンテです。


175話 なんで家にデジタルオシロスコープあんだよ。_d0041286_23184.jpg

(名前やLvのバーはステはヒミツよ作戦、で画像加工してます)
90以上と思うんだけど、日本語むずかしいね・・。





昨日は、ぼーっとしてました。

今日は、テストやらで学校忙しかったのでまったりROでした。めずらしくペア狩り行った事に自分でも驚いています。

明日は狩りがんばってジョブ2あげたい。





・・・ここまで書いたらTVでやってたアメリカ人留学生に感動して、自分は何やってんだと思った。明日は絶対早起きして狩りしようと思うしだいDEATH。
by watipikannte | 2006-06-07 03:00 | コラム
<< 176話 豚シャブサラダうまいっす。 174話 久本雅美は素敵だと思う。 >>