人気ブログランキング | 話題のタグを見る

177話 寝不足とかいつぶりだろ。

久々1日2回更新、ピカンテです。


ブログの観閲者レポートによると、このブログの読者は、大体昼までに見てくれているらしいことがわかりました。そこで、深夜一回夕方一回と更新すると、朝刊と夕刊みたいで楽しいかもなぁ。なんちゃって(テラ氏ゴ

1日坊主だったらごめんなさい。



ん?そんなブログ更新やROばっかして、何してるかって?





学校で鼻くそほじりながらHP見あさって飯くってんだよwwwwww



今日はレポートやるの忘れてて深夜3時に学校来ました。2時間落ち寝して、授業受けて、これから18時まで実験室の片付けです凹
by watipikannte | 2006-06-08 12:57 | コラム
<< 178話 ガルってなつかしいな... 176話 豚シャブサラダうまいっす。 >>