人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3話 TVっ子なって参りました。

我が家でTVが写りだしてはや1ヶ月。TVっ子になって参りました。

 昼の連ドラは大好物です。森口博子のドラマと、旅館のドラマは最高です。特に前者は毎日泣けます。子供がかわいく暖かになれます。皆様もどぞ。


 話題変わりまして。連休引き篭ってるのもキモいかと思いまして、カリントウに昇って参りました。↓はカリン様の写真です。次は神様のとこまで行ければいいと思います。
3話 TVっ子なって参りました。_d0041286_14425368.jpg


 さらに話題かわりまして、親友のひぽちんさんが発光しました。

おめでとうございます!!

そしてお疲れさまでした。これからもよろしくお願い致します_| ̄|○ペコリ



(*この記事はややフィクションです。)
by watipikannte | 2005-05-06 14:58 | コラム
<< 4話 3日はなんとか乗り越えました。 2話 うは・・・ >>