人気ブログランキング | 話題のタグを見る

232話 でじゃーぶ

また生き返りました、ピカンテです。


今TVみています。ラーメンの番組なんだけどなんかみたことあるひとがでてる。

よく思い出したら、らぶりんに連れて行ってもらった店の店長だwwwwwwwwwきら星wwwwwwwwwwラーメン撮影してたら色々教えてくれたおwww九州の教えてもらった店いったらえらいめにあったwwwwww

なつかしくてダーツの旅の日記よんじゃったよ。自分で写真消してるとこあって意味不明な個所もあったけど・・・


「卒業までにまた行くことにしました!!」


実は、結婚した友達が神奈川の愛の巣見にこいって言ってるんで、行こうか悩んでたんだ。

いつ行けっかなぁ。ギョーザだけは外せないぜ!
by watipikannte | 2006-12-01 00:59 | コラム
<< 233話  231話 ぷぎゃー >>