人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12話 む

 ブログに画像が乗せれなくなって幾日たっただろうか。。ということで長い沈黙をやぶり、画像なしで更新再開に踏み切りました。ピカンテです。


 ここ最近ロマサガ、バイト、小旅行をくりかえしていたのですが、こつこつ商人で転売したりもしておりました。そして商いの道にめざめました。ROは敵を倒すゲームになっていた私には、とても新鮮で心身にもやさしいのでした。エルなど「59k」買い「60k」売りで「1k」でも儲かればニコニコ気分でした。が事件です。


先々日の事・・・

ロマサガも無事1週目クリアしたことだし、久々ROメインキャラログインしてみるか~

ピカンテ「うわ~狩りだるいよ~」

OH MY GOOD!私、狩りが嫌いになっておりました。

 参りました。1年ものあいだ1度も狩りに飽きた事などなかったのに。そこで、ふらふら~っとジョカクリ作成。嫁を連れ添いおもちゃに突撃。

「青い箱1個獲得」

イヤン♪楽しい!!!

調子にのって修道院篭り・・

「青い箱1個獲得」×8

イヤンイヤン☆☆☆最高です。


これからスティ三昧の予感です。
by watipikannte | 2005-06-02 14:53 | コラム
<< 13話 復活 11話 いざ! >>